スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長い夜になりそうね。  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・おちんこ
1話飛んだ所為で意味がわからないよw
そこら辺適当に編集してくれるかなーと思ったけどそのままっぽかったっすね。

☆野球
新グラブ投入。
今回グラブの使い方を小指二本入れにしました。
理由としてはポケットを深く使いたいという感じ。
あとは普通に入れるとかなり手が奥に入ってしまって使いにくいんだよね。

小中と外野用グラブを使っていた人間でしたのでこっちの方がしっくりくるなぁ。
それでもまだまだ馴染まないので使いこんでいきたい。

☆同人誌
ダンボール2つ分送ったところで二束三文だろうなーと。
あーでもコミケへ行ってそれなりにレアなものも買っていたような気がするわー、と思い出す。
ということでそれっぽいのを探す。
…うーん2桁あるか無いかくらい持っていた気がするけど4冊しかないねw
まー数で勝負だよw

○競馬系
☆今日の競馬
・阪神5R
先週差し馬場だたし差せそうのをチョイス。
つか人気どころが逃げ先行系でシメシメ…
軸はベリアルから差せそうなのを紐にしました。
…結果としてツルマルが差すとは思わずに終了。
一応3着のレッドエレンシアは持っていましたが他が大敗。

・スプリングS
リフトから手広く三連複。
人気どころではグランプリは買いませんでした。
結果は溜め殺された感がある結果。
まー勝負どころの反応悪かったし体調がアレだったのかな。

オルフェの突き抜ける脚はすばらしかったですね。
これを見て益々小回り向きだなぁという印象になりました。
有馬記念で合いましょう。

・フラワーC
ハブルバブルを買うのは癪なのでマヒナの複勝w
何とか的中しました。

☆明日の競馬
・高松宮記念
◎ジョーカプチーノ
○サンカルロ
▲エーシンフォワード
△ダッシャーゴーゴー
△アーバニティ
注スプリングソング
◎と○の順番は適当。
◎はジョーカプチーノ。
今日はダート向きの血統が強かったし先行差し両方いけるこの馬には絶好でしょ。
…つっても本質的には逃げ馬なのかなぁ。
○はサンカルロ。
3歳くらいまではサウスポーと言われてましたが、今になれば右の方が合ってそうですねw
今回の阪神開催はこの馬にとってプラス。
そして今日の阪神はロベルトが来まくり。
そう書くとこっちの方が軸向きっぽいなw
▲はエーシン。
休み明けですけどダート血統+先週ストームキャット系がファルコンS勝利。
ダッシャーは本格化したしダートでの実績あり。
アーバニティは差し馬場になれば強いよね。
人気が落ちて美味しいスプリングソング。
◎○を軸1にすえての三連複。

○情報系
翻訳家の山形浩生氏、能登麻美子さんの悪口を言う→2ちゃんねらーがキレる→ファンを恐れて2chに弁明を書き込む
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
変な流れ。

初めてエロゲをプレイしたときにありがちなこと
(あしたがみえないさん)
エロだけだろと思ったら話も面白かったなぁ。

エロゲ黄金時代の『電撃姫』を見つけた
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
なつかしいねぇ。

お前らおまたせ 国別の平均おっぱいサイズが分かる世界地図 
(にゅーるぽ(・∀・)さん)
おそロシア。

携帯の説明書の女の子に萌えてしまった件
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
運転教本のお姉さんと言い隠れたところに逸材がいるなw

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3250-d3639d81


