スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)  はてなブックマークに追加


キャッキャウフフ。

彼女たち4人の何気ない日常を描いた傑作。
ああ今回も良かったのう。

1巻と比べてユー子目線のお話が多かったですね。
んでもって彼女の涙ぐましい努力が垣間見えて思わず目頭が熱くなってしまいます。
基本的に引っ込み思案というか前に出て行くタイプじゃないけど、トオルと仲良くなろうと努力してんだよね。
その辺の前向きさが読んでいてすがすがしい気分になります。

今回のユー子を見ていて素直な子って良いなぁとも思いました。
時にその性格を良いようにもてあそばれたと思えば、逆に相手を驚かすような真っ直ぐさも見せる…
こういう癖のあるキャラが多い作品だからこそ輝く存在ですね。

2巻は抱きつきやらのスキンシップが多く見られた印象。
それは特定なものだけでなく、時には種族の壁すらも越えていくのですw
まーこういう具合に女の子たちがくっついているのを見るのは眼福の至りです。

苺ましまろでもそうだけど女の子が可愛い格好をしているのはすばらしいですよね。
何ていうかそういう造形がしっかりしている作品は最高なんだよねw
表情も行動も文句なし。
春からのアニメが楽しみです。
…見られないけどw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3251-6b244b3b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。