スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

prey for  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・禁書目録2
来週最終回なのにこんなところで大丈夫か?
もうどうあがいても中途半端なところで終わりそうだのう。
来週は浜面期待。

☆お買い物
Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)
通販だと土曜日発売の本も日曜日には届く。
めろんさまさま。
だけど予約のところにないと意味がないんだけどねw
ゆゆ式は明日本屋で買わないといけない。

☆ドバイWC
ヴィクトワールピサとトランセンドのワンツー…
芝とダート別路線組がワンツーというある種AWの究極的な結果だったのかなぁ。
まーこれによって一口馬主でドバイ勝利を目標にしていた俺の海路も明るいのです。
現3歳を全てダート血統で固めたけど大丈夫そうですねw


実は俺は途中で寝てしまい歴史的快挙を見逃す。
だけど俺が見なかったことで乱数的に良くなったと思いたいw

このレースの見所と言えばスタート直後の世界の恫喝逃げだよねw
俺は正直逃げられないと思っていたからすんなりハナ切る様が面白かった。
んで有馬よろしく向正面マクリを決めたデムーロはすばらしいの一言。
そしてびっくりするほど空気だったブエナw
何はともあれ最高でしたね。

・UAEダービー
人気馬が崩れましたね。
今年はシンシュリンに期待しましたが案外。

・アルクオズスプリント
J J The Jet Planeがさすがの勝利でした。
ロケットマン、ブラックキャビアとの対決が楽しみ。

・ドバイゴールデンシャヒーン
ロケットマンの大願成就。
強いの一言。

・ドバイデューティフリー
プレスヴィスが人気に応えた格好。

・ドバイシーマクラシック
ルーラーかかっていたねぇ。
ていうか飛びが大きいから海外はあんまり向かないのかもしれんね。

○競馬系
☆今日の競馬
・フリージア賞
人気どころがあんまり信頼できないなーということでシルク。
前走位置取りを挙げつつ勝ったところを評価。
レースでは後方侭w

・高松宮記念
最初はキンシャサ買おうと思っていたけど配当がえらく安かったので切りました。
はい残念w

ダッシャーゴーゴーはGIで連続膠着。
川田はクビかな。

サンカルロは良いキャラだねぇw
ここから入るのが正解でしたね。

・毎日杯
先行→差し→先行or差し→先行→差しという展開を想像。
そういうことならレッド→トーセンの三連単マルチだなーと。
買い終わってから気付きましたが、トーセンってずっと先行していたのねw
あばばばw

コティリオンは前走の大敗が頭に残っていて紐にも買わず。
今更柱を見てみると前走上がり2位だったのね。
ああいう展開じゃなければそれなりの見せ場は作れたかもしれんね。

レッドデイヴィスは段々と強くなってきているなぁ。
今度は京都新聞杯かな?

○情報系
最高のキャラソンって何なの?
(デジタルニューススレッドさん)
化物語は良かったよね。

秋葉原にありがちなこと
(VIPPERな俺さん)
買う気満々で行くけど実際そんなに買わない。
あととらのレジの数少なすぎだろ。

key新作『Rewrite』web体験版の2chでの反応
(あしたがみえないさん)
全編ロミオだったら買っていた。

『まどか☆マギカ』広島のメイトのポップにそこはかとない悪意を感じる
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
何か申し訳ない気分になってしまうw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3252-8d1e98bc


