スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思いのほか時間を食った  はてなブックマークに追加

☆同人誌
とらからダンボールが届いたので早速荷造り。
ほぼいらないものなのでドカドカとダンボールへ入れていく。
…なのだけど結構な割合で雑誌やオーガストの冊子が混じっていて思ったより数が稼げないw
ていうかこういう雑誌をどうにかしたいわw

ぶっちゃけレアいのがありそうだなーと思ったけどあらず。
ないとは言わないけど多分値段つかないんだろうなーとw
1000円くらいになれば良いや。

☆一口馬主
・クイーンエステル
体調不良が不安でしたが、坂路を再開。
思った以上に回復力があるのだね。

☆evernote
使っていて気になった記事をクリップしたりしている。
んで昨日そのリンクをクリックしたら何故かGoogle Chromeで開くんだよね。
俺としては普段使いのFirefoxで開きたいんだけどそれが出来ない。
じゃー不本意ながらGoogle Chromeをアンインストール…
そしたら今度はリンクが開けない…
何だこれ。

☆BL
ゆゆ式を買いに本屋へ行った時のこと。
春休みであろう小学生男子3名が出てきました。
A「次どこ行く?」
B「ホテル!」
C「良いね!」
アッー。

☆お買い物
ゆゆ式 (3) (まんがタイムKRコミックス)
この1冊を読むために俺は今日まで生きたきたw
読むのが楽しみ。

○情報系
『電波女と青春男』先行場面写公開! あれ、まじで絵がよくね?
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
期待と不安が半々の状態だわ。

長島☆自演乙の記者会見で、ブシロード社長の 「プロレスは元気がない」 発言にプロレス選手が激怒 「オタク? 気持ちわりぃ 篭ってろ」
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
まーいきなり外から入ってきた奴に言われたかねぇよな。

おまえら3.11の大地震のとき、どんな感じだったの?
(妹はVIPPERさん)
本屋で野球小僧立ち読んでたw

東北はこんな状況でも村八分してて酷すぎワロタwww
(ゴールデンタイムズさん)
The村社会。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3253-59d0f6d8


