スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けだるい  はてなブックマークに追加

☆テンション
最近とあるラジオに投稿しようかなーとか思っている。
俺がラジオを聴くときって車の中だけなので、そのときにやりたいなーと思っているわけだ。
まーメールを送るにしても携帯だとめんどくさいので家に帰ってからと考える。
だけど家に帰ると見事に送る気が無くなるw
そういうルーティンをここ1週間くらい続けているんだよねw
めんどくせぇw

☆一口馬主
・貯金
年はじめから500円玉貯金をしているのだけど、明日一旦ゆうちょ銀行へ入金しにいく。
まー明日じゃないと平日の昼間に入金できそうにないんだよねw
2万円くらいになってないかな。

今後の予定としてはとらの入金が5k超えていたらそれもゆうちょへロンダリング予定。
超えたらの話ねw

☆本
・きんいろモザイク
忍無双だなぁ。
案外ここで好き嫌いがわかれそうだなぁという感じもする。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ゼニヤッタ、バーナーディニとの子を流産
合田直弘Official Blog: ゼニヤッタ胎児失う
ですって。
受胎自体はしていたそうなので、ファインモーションみたく妊娠しないということじゃないのね。

・レーヴディソールが全治6ヶ月の骨折
うわー今年の牝馬クラシックに興味を抱けない。
ぶっちゃけレーヴ以外の馬がだらしないのがなぁ。

○情報系
O型の人間のメール未返信率は異常
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
昨日昼に来たメールを今日の昼に返信したO型の俺にとってタイムリーな話だw

照英がiPadを片手に、しまむらで路上ライブやってる画像ください
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
さすが照英w

【PS2】『真・恋姫夢想 ~乙女繚乱☆三国志演義』の値段がブッチギリで高い件
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
2エロゲよりも高いとかどんだけだよw

ダルビッシュが持つ変化球の数が多すぎな件
(妹はVIPPERさん)
ストレートの速い変化球投手というのは言い当て妙だよね。

『IS<インフィニット・ストラトス>』第1&2話のBD版とTV版比較・・・細かい修正乙
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
予約した時期が遅かったために未だ発送されず。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3256-06e11e35


