スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日からもっとがんばろう  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・俺妹
OPの登場だけなのにあやせの魅力は隠しきれないな。
せなちーは声がついてこそという感じだね。

・ゾンビ
何故か月曜の録画予約がされていなかったので今日の再放送を録画。
とりあえずハルナがかわいいなぁと。
終盤のトモノリとの絡みのときの表情とは良かったですよね。
最初は全裸だったのに、今となればちゃんとした服を着ているのがかわいらしくて仕方ない。

☆一口馬主
・貯金
本日たくさんの小銭を抱えて行ってきました。
んでもって年度末のATMでジャラジャラと投入。
邪魔以外の何物でもないねw

んで今回の入金額は44kでした。
意外とあったというかこんなもんかなぁというか。
まー意識して500円玉を残すように買い物したしなぁ。
これからはペース落ちるだろうし、これから3ヶ月で20kくらいかのう。

・レッドスピリッツ
調教内容は前回と変わらず。
写真をみるとどこと無くパワーアップしている気もする。
コメントを見ると早熟っぽい。

・フェアリーライン
骨りゅうの影響で今回もウォーキングマシン調整。
コメント見る限り悲観的ではないね。

・ゴールデンレシオ
ペースが上がらないなぁ。
それほどまでに左トモの状況は良くないのか。

☆お買い物
24時間☆ふぇちも~ど (ポプリコミックス 88)
いつぞやにアニメイトの直筆サイン本キャンペーンつーのをやっていて、いたずらに注文したものですねw
ダンボールをあけたら俺分との表記。
何でじゃ?と思いながら見てみると俺の名前が書いてあるwwww
恥ずかしいwwww
エロ漫画だから余計にwwww

○情報系
PSP『おとボク2』の店舗特典コメントがメディオだけ気合入りすぎな件
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
さすがタントゥーはぶれない。

豊崎愛生ちゃんの身長について【至急】
(妹はVIPPERさん)
見まごう事なき悪意www

アニメ『アイドルマスター』が2011年夏よりTBS、MBS、CBC、BS-TBSで放送決定!
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
一応見られるな。

アマガミのパッケージが大きすぎるwww これ店頭じゃ買えんだろ!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
想像以上だよw

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3257-b4fd6653


