  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

季節は移り変わっているなぁと  はてなブックマークに追加

☆筋トレ
割りとお腹に物を入れた状態で筋トレしてきた。
その所為か知らないけど、いつも以上にエネルギーを消費している感があったw
いつもと同じトレーニングなのだけど汗の量が多かった。
おお、燃えてるなとw

今までは基本的にBCAAと水分しかとらずにトレーニングしていたんですよね。
今回のことを思えばそれなりに物を食べてからやった方が良いなという感じ。

☆お買い物
宙のまにまに(9) (アフタヌーンKC)
花物語 (講談社BOX)
まにまには出てから買っていなかったことを今日思い出すw
花物語と一緒に購入。
花は今日明日くらいで読めたら良いな。

☆興味
最近になってebayで入札をしてみようかなという気になっている。
俺の趣味としてトレカ開封つーのがございますが、その中のMLBのトレカは当然アメリカで発売されているもの。
そこから代理店から日本のお店に渡ってそれを購入するわけですね。
まー円高のこのご時世ですし、直で輸入した方が安いんちゃうか?と。

ただ英語が出来ないわけで落札したところでそういうコミュニケーションが出来るか不安。
まー代理業者もあるのでそれを仲介するのが手っ取り早いのか。
そいでその業者もみてみると手数料が15%とかそういうところ。
ボックスが10kで1.5kの手数料。
そこから送料が掛かるから下手すりゃ20kくらい簡単にいくかも。
それだと結局直でやり取りしてもそこまで安価になるわけでもないのか。
それなら普通に日本のお店で買う方が得策なんかのう…

まーそれでも日本のお店だと入荷が頻繁に行われるわけじゃないんだよね。
だから欲しいなと思っていても品切れという憂い目にあうこと多々ある。
また古箱といって最近日本では取り扱っていないビンテージ品(笑)もあるわけです。
そういうのをみるとebay使いたいなーとも思う。

結論としては現在取り扱っていないボックスはebayを使うという感じか。
何かebay使えるように書いているけど実際大丈夫かどうかは不明であるwww
まーどうしても欲しいものが出た時にチャレンジしよう。

☆一口馬主
・レッドアージュ
内容は先週と同じ。
冬毛が抜けてきたそうな。
最近になって評価が上がり調子である。

・レッドシルフィア
坂路開始。
口向きの悪さは噛み合わせの問題じゃないかという説がw
それで問題なかったらどうしようもないねw

○情報系
禁書やシャナなどのプロデューサー川瀬浩平さんがジェネオンを退社!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
偽丸さん…

2011年 エロゲメーカー エイプリルフール ネタまとめ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
叔母風呂の野球拳落ちてこないwww

俺が声優になろうとしてスクラップになったお話
(ニコニコVIP2chさん)
いろんな要素が絡んでるねぇ。

エロ本自販機全撤去           滋賀
(【2ch】コピペ情報局さん)
途中にあるエロ漫画が気になって仕方ないw

岸田メル先生『せっかくなのでロロナの未公開イラストアップしました~』 *画像あり
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
いい顔だw


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3258-7c908ed7


