スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い切ってやるしかない  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・まどマギ
AT-Xでも放送が始まりました。
現況をまとめブログやらで読んでいるので、雰囲気の違いに驚きを隠せませんw

・おちんこ
良い最終回だw
それだけにあの放送中止が残念。
何だかんだ言って冬のアニメで一番安定していた作品だと思う。

・禁書目録2
こちらも最終回。
ていうか3期へ向けてのつなぎという感じです。
このときの浜面を見ていて将来主人公まで格上げされるとは全く思えないねぇw

・メリー
ありゃ先生が敵キャラだったっけ?
これってアニメオリジナル?

・IS
漸くBD見た。
映像になると箒の表情の変化が多くて良かった。
2巻も楽しみだけど来月かー。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ピンク内田がメイセイオペラ産駒に乗って韓国クラシック勝利
ロマンだねぇ…

・クロフネ産駒の連続勝利記録が途切れる
先週まで93週連続勝利だったそうな。

☆今日の競馬
・大阪杯
結局ヒルノ1頭軸の三連複をチョイス。
だけどダークは抑えておりませんでした。
まー成績を見て多くずれしてないなーとは思いましたよ。
だけどダンス産駒を買う気はねぇよw
…いや未勝利戦で長距離血統がきていたし買えなくはないか。

・ダービー卿CT
ダンツから流しました。
ブリッツェンはお客さんだと思っていました。
つか掲示板に入った馬はブリッツェン以外抑えていたんだけどねー。

○情報系
ミサワの被災地メッセージクソワロタwwwwwwwwwwwww
(ハムスター速報さん)
何か言えよwww

オシャレな部屋を作りたい…
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
いい加減たくさんあるものを捨てないとなぁ。

NHKで人気声優ユニット 『スフィア』 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
終わったあとに気付いたけど登場時間的には見なくて正解だと思う。

小山剛志、平野綾、福山潤らの秋葉原募金活動・・・人が多すぎて現場は混乱状態!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
そりゃ大混乱になるわな。
あと列整理やらの対策は事前にやっとったんかいね?

まさか同じ声優だとは思わなかったキャラ
(ブラブラブラウジングさん)
イマイチ俺の中では思いつかない。
結局言われて気付く感じじゃのう。

来月号のPC Angel neoに『カミカゼ☆エクスプローラー!』ヒロインの匂い付きパンツが付いてくるらしいぞwwwwwww
(あしたがみえないさん)
買ったあと我に返ったら死にたくなるな。

【画像アリ】避難所生活しているロリコンがひどすぎる
(VIPPERな俺さん)
目が死んどるwww

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3262-c408d92b


