  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう限界  はてなブックマークに追加

☆ラジオ
とりあえず投稿してみた。
あれだね、読むか読まれないかという楽しみがあるね。
んでもって読まれないと選ばなかった担当者の常識を疑うねw
まーこれを期に何度か送っていきたい。

☆アニメ
・ゾンビ
良い最終回だった。
あと歩とハルナの合体技はラブラブ天驚拳っぽかったw
そして結局あの敵は何だったんだろうか。
別にいなくても…と思ったりしてしまった。

☆一口馬主
・クイーンエステル
ちょいと調教量増加。
馬体も戻ってきたっぽいのでこのまま順調に行って欲しい。
新潟開催も決まったしね。

☆クルくる
チャリティー物ということでリリアンにてマイクロファイバータオルが売られているという話を聞く。
ちょうどリンクがあったので覗いてみると、クルくるのFDっぽいものが出ることも知る。
そういやクルくる自体特典目当てに3本買ったよなー…ということをおぼろげながら思い出す。
んでもって久々にクルくるのサイトを見てみて気付いた。
俺が3本買ったのはクルくるじゃないw
あれはプリっちだw

3本買ったということをTwitterにドヤ顔で呟いちゃったよwww
恥ずかしいことこの上ないよw
そういやクルくるの豪華版かなんかは21kするのを嫌って初回限定版を買ったんだったよw
恥ずかしいw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
アプレザンレーヴ、種牡馬入り?
(父系馬鹿 - livedoor Blog(ブログ)さん)
だそうな。

○情報系
「アイマス」同人イベントのチャリティーオークションで義援金74万円集まった!
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
相変わらず根強い人気だ。

たかはし智秋さんのフォトブックが発売中止
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
あら残念。

イカちゃんは下品じゃないし可愛いし清潔感もあるから大丈夫! 『SUPER GTとイカ娘』がコラボした理由とは!?
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
イカちゃんはピュア。

シャケの皮や海老のしっぽ食べる奴wwwwwwwwwww
(VIPPERな俺さん)
シャケ皮は至高。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3265-dac327ad


