スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しくったなぁ  はてなブックマークに追加

☆ラジオ
昨日の一件でスイッチが入ったのでちょくちょく投稿をはじめました。
手っ取り早くネットラジオに標準を定めました。
んでこのネットラジオというのが一筋縄ではいかないのです。
というのも何時のタイミングで収録されているのかわからないんだよね。
隔週放送という場合いつまでに出せばいいのか良いんだろうね。
採用されなかったらタイミングが合わなかったと決め付けたいw

☆トレカ
以前書いた今度の開封予定のTOPPS TRIBUTEが今日入荷とかどうとか。
そういうことなのでiPhoneで通販サイトのページを逐一チェックしていました。
大体14時から10分毎に確認していたなぁ…
まー結局は家に帰るまで商品追加がされなかったです。
他のサイトを見てみると入荷が明日になっているし、輸入でなんかあったんだろうと結論。
ネットサーフィンがてら20時過ぎに通販サイトを覗いてみたら…入荷してやがったよw
速攻注文しましたが早くて明後日届くということか。
何か残念。

☆体調
先週末がすこぶる悪い。
明らかに風邪なんだろうけど鼻や目にもダメージが来ているので花粉症も…?という気もしてならない。
大体風邪引いた時って原因がわかっているもので、運動後汗を拭かなかったとか薄着で運動したとか理由がわかるものです。
しかしながら今回の体調不良はどうにもこうにも理由が分からない。
そうか四捨五入して30歳ともなると原因不明の体調不良にもなるのか…と原因付けるのが一番手っ取り早いのかもしれないw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・中山グランドジャンプは秋の中山で開催?
とる足らスレでそういう推測がなされている状況。
JRAの英語ページでやるっぽいことを書いてあるというのが理由。
やる場合国際競争だからすぐさまということは無いだろうとのこと。

・今年の新規併用種牡馬が決定
軽種馬登録ニュース(2011/04/06) 財団法人 ジャパン・スタッドブック・インターナショナル
リストを見ていると何故に?というのもいますが、個人的にピサノデイラニがダートでどれだけやれるか見ものだと思います。

○情報系
隠れヲタの拙者がDQNと戦ってきたでござるwwww
(ニコニコVIP2chさん)
戦ってねぇw

弁当者の小鳥さん
(やる夫観察日記 さん)
弁当なんて何も考えずに食べていた俺は大ばか者だったよw

2011年版 エロゲライターランキング・・・アニメ脚本してほしいライターは?
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
健速乙。

『もしドラ』のCMに出てる日笠陽子さんのバッティングの構え方が結構、様になってる
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
引っ張って強い打球こなさそうだから俺は1塁ベースから離れて守るかな。

ヤフー知恵袋で鬼女が恐ろしい質問をしている件
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
コボちゃんディスってんじゃねぇよw

フェラーリ公式ファンブック、限定版2300万円!!
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
車がついてくると思ったらwww

【BD速報】『IS<インフィニット・ストラトス>』BD1巻が2万2000枚を売り上げ、総合首位を獲得、合算約3万枚!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
こんなに売れたらイベント参加権の倍率がえらいことになっちゃうよw

ラノベ『僕は友達が少ない』第6巻の新刊オビに重大発表があるよー とうとうアニメ化発表だな
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
マリアと小鳩期待。

【速報】サイ・ババ危篤 
(にゅーるぽ(・∀・)さん)
生きていたんだ…ていうかアフロが…

【鬼畜】ゲーセンから2歳の女児を連れ出した男が逮捕
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
わいせつ目的って…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3266-d3518854


