  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デトックスといっとけばいいんだろ  はてなブックマークに追加

☆トレカ
昨日注文したTOPPS TRIBUTEなんですが、通販サイトから入金しろよメールがこない。
大体この通販サイトさんは早くて当日中に、遅くとも翌日午前中までにメールが届く。
しかしながら今回はそれがない。
こうなってしまうと色々と不安が頭をよぎります。
「何かの手違いでメールが届いていないのではないか?」「つか注文自体に気付いていないのではないか?」等々。
まー常識的に考えたら注文して1日なんだからまだ慌てるような時間ではないのです。
だけどソワソワしてしまうのは仕方ないよねw

☆ラジオ
合うテーマがあればメールという感じにやっとります。
しかしながら我が故郷広島のAM局であるRCCは番組専用アドレスというものが無い。
なので1つの番組を除いて全て共通のアドレスなわけです。
こういう場合はタイトルに番組名を入れるべきなのか…それとも放送時間中だから話題をタイトルにした方が良いのか…
迷いどころなのです。

あとメールということでどういう形式で送るべきなのかも迷う。
ラジオを聴いていたら「~市の~」という風な呼び方をする。
ということなのでどこかに住所を書くべきなのだろうとは思う。
だけどどこ?と俺は思ってしまうのだ。
読む流れとしては文章の頭に住所を入れる感じなのだろうか?
しかしながらそれだと変じゃなかろうかと。
それなら本文の最後に入れるべきか?
ああ、悩む。
そして結局住所はいれないw

結局のところ専用メールフォームを用意してくれるのが一番楽だよなと思うw
ネットラジオに投稿したときを思い出してときと今回とで実感したよw

まーこういうことに四苦八苦するくらいならもっと面白いメールを考える方が先決だよねw

☆お買い物
IS〈インフィニット・ストラトス〉 7 (MF文庫 J ゆ)
発売日前だけど広島でも売っていた。
今週中には読む。

○情報系
ウイスキー不味過ぎワロタwwワロタ…
(VIPPERな俺さん)
ウイスキーにしろ焼酎にしろ、どんくらいで割ればいいのかわからないので敬遠しております。
大学の頃7:3くらいで割ってゲーゲー吐いてたよw

折り畳みチャリ「STRiDA」ダサすぎて写メ撮られるレベルだろこれw
(watch@2チャンネルさん)
よくわからんw

空気嫁エロ杉ワロタwwwwwwww
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
透明ビニールの状態でも十分エロいと思うよ。

原作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』最新8巻の表紙絵とあらすじキタ━(゚∀゚)━!! 色々修羅場すぎるwww
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
あやせの火あぶりか…

【バレ】原作『けいおん!』 大学編に新キャラきたああああああああああ
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
一番最初の画像で男の娘が出てくるのかと思ったのは俺だけで良い。
あと大学生キャラ増やすなら憂の後輩キャラに力入れろよと思う。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3267-ad9eeaba


