スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜仕事のときの金曜夜のむなしさは異常  はてなブックマークに追加

☆焼きそば
今日DIMEを読んでいたらエースコックの縦長のカップ焼きそばの話題があった。
あの形にしたことによって売れたという旨の記事でした。
もちろん味の工夫等も行われているのですが、これを見てビックリしたんだよね。

以前からあの縦長のカップ焼きそばを見るたびに金ちゃん焼きそばを思い出してしまうんですよねw
そしてCMを思い出して…という感じなのですw

ですけど記事を読んで食べたくなりました。
いつか機会があればチャンレンジしてみたい。
金ちゃん焼きそば共々w

☆一口馬主
・レッドアージュ
調教は先週と変わらず。
しかしながら順調に来ているようです。
来週か再来週には入厩とのこと。

・レッドシルフィア
歯は問題なしかー。
何か残念w
あとフォローの徐々に口向き改善の報告が何か白々しいよw

☆トレカ
痺れを切らして確認メールが来る前に入金。
そしたら普通に発送しましたメールが…
ああ確認メール出し忘れたなこの野郎w

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ジョーカプチーノは京王杯で福永騎乗へ
加害馬は乗り変わらずに被害馬が乗り変わりか…

○情報系
簡単に痩せる方法教えろ
(VIPPERな俺さん)
俺も知りたい。

声優の花澤香菜が演じる中で一番可愛いキャラ決めようぜ!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
改めて色んな役をやっているなと実感させられるな。

平野綾さん、去年から新規アニメ禁止令が出ていた。
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
もう声優の看板下ろしちゃえよ。

エロゲ『デュエリスト×エンゲージ』Hシーンでの比喩表現が斬新すぎる件
(あしたがみえないさん)
愚息もしょんぼりだなw

『けいおん!!』午後の紅茶フェアの平沢唯オリジナルフィギュアが到着・・・あれ?このフィギュアって
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
まさかあのフィギュアだとはwwww

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3268-a56beccf


