スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火がついた  はてなブックマークに追加

☆トレカ
TOPPS TRIBUTEが届きましたので開封。
オッズとしてはオート3のメモラ3というもの。
全てが99シリ以下という仕様。
超高級版ということでレジェンドクラスのものも封入されております。
ebay見てたらまーすげぇ値段…というものもあったりします。
そういうの引いてみたいなぁ…

・メモラ
最初はメモラ。
普段は微妙…という感じのメモラですけど、このシリーズなら大はずれは無いはず。
murphy086.jpg
1枚目はD.Murphyのデュアル。
以前HeywardとのデュアルオートやTriple Threadsでのトリプルオートで引きましたね。
妙な縁がwww

mattingly087.jpg
ついではD.Muttinglyのトリプル。
シリアルも20と結構なもの。
ヤンキースの永久欠番を持っているくらいすげぇ選手でした。
今年からドジャースの監督をなさっております。

mantle085.jpg
最後はM.mantleのデュアル。
Mantleと言えば結構TOPPS社の顔となっている方。
当然の様に殿堂入りをしています。

だけどメモラ3枚ともバットかー。
Game usedと書いてあるけど嘘くせぇw

・オート
wright084.jpg
漸く出てきた現役選手はメッツの人気選手であるD.Wrightでした。

kaline083.jpg

2枚目はA.Kalineでした。
ちなみに名前の読み方はケーラインです。
最近になって知りましたw
殿堂入り選手。

banks082.jpg
ラストはE.Banksのデュアルメモラオート。
存じ上げなかったのですが殿堂入り選手でございます。

・まとめ
あけて安心感があるのは良いですよね。
だけど値段の割りに達成感というか満足感があんまり…
つってもまた開けたいという気持ちもあるシリーズ。
今更だけど2BOX注文すればよかったかなぁと思ったりもするw

☆お買い物
電波女と青春男〈8〉 (電撃文庫)
電波女と青春男 SF(すこしふしぎ)版 (電撃文庫)
〆切様におゆるしを 2 (ドラゴンコミックスエイジ う 2-1-2)
電波女はこれでラストなのかー…
凹むなぁw
あとSF版も一応購入。
何が違うのか良くわからないけどとりあえず買ったよw
情報を見てみたら1巻のリメイク版みたいなものなのね。
〆切様は売っているのを見つけたので買った。

○競馬系
☆今日の競馬
・阪神牝馬S
ラスカルから流しました。
直線入り口で突き抜けるかな?とちょっと思いましたけど一瞬で終わりましたねw

・NZT
ダノンから流しました。
グランプリボスと一緒に伸びるかなー?と思いましたがピタリと止まりましたねw

☆明日の競馬
・桜花賞
◎ハブルバブル
○マルセリーナ
▲デルマドゥルガー
△ダンスファンタジア
△ホエールキャプチャ
注メデタシ
勝つ馬と言われたらハブルが一番それっぽいんだよなーとw
俺は何だかんだ言って前走の競馬を評価しています。
理由としては連闘の距離延長でしっかり走ってるんだぜ。
トレンドハンターにあっさりと交わされたかと思えば盛り返しているし、この馬のポテンシャルはとんでもないでしょ。
んで相手はマルセリーナ。
2着っぽいなーとw
馬券圏内は外さないんじゃなかろうかと。
デルマは今日リンカーンが勝っていたからw
あと脚質も自在性あるしー…と思ったんだけど前走は行き脚がついていなかったんだよね。
つってもあの展開で良く追い込んで3着まで来ているし侮れない1頭です。
△だけど次に勝ちそうな感じがするのはダンスファンタジア。
何気に確認してみると、この馬で先行抜け出しで勝利したのは横山騎手のみ。
そしてその横山騎手が騎乗するとなると期待したくなる。
前走も何だかんだでチグハグな競馬だったし来るならガツンと一発かましそうな馬である。
ホエールは本日壊滅だった外枠なのが気になる。
あと池添騎手の1人気成績も…なんだよね。
それでも今日はダート血統が目だっていましたし差して2,3着かなーと。
注目はメデタシ。
ただ単に微妙なダート血統だということだけですけどねw

☆ちょっとした競馬ニュース
・A.P.Indyが種牡馬引退
長年に渡ってアメリカ競馬を牽引したエーピーインディが種牡馬引退かー。
後継のバーナーディニに期待。

・ブラックキャビア12連勝
誰か止めて。

○情報系
1期は素晴らしくて2期で台無しになったアニメ
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
2で終わった。

oh・・・けいおんのフィギュア撮る時は気をつけようぜ・・・
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
撮ってやるなよw

筋トレは回数より質にこだわれ 腕立てだったら限界ギリギリの10回を3セット繰り返す これだけでいい
(RIDE THE WAVE 2chさん)
自重はスロトレか。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3271-532a1724


