スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に走り回ったわ  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・まどマギ
前知識無く見ていたらほむらにいい印象を抱かないよなぁw
情報を知っているからまどかたちの行動にやきもきしてしまうw

・メリー
勇魚になついているメリーかわいい。
原作でもそうだけど物悲しい雰囲気が強すぎるよね。

☆カーナビ
注文しといた。
まー金がなくとも分割払いだしどうにかなるだろうとw
何ゆえに今のタイミングなのか?という感じなのだけど、ボチボチ俺の車のエンジンオイル交換の時期。
なのでオイル交換のときに一緒につけてもらおうという腹。
カーナビがつけば録画したDVDも見放題だねw

☆選挙
そういや広島県議会員選挙があったような~。
ていうか勤務先では昨日もうるさい演説が鳴り響いていたし。
じゃ投票にでも…と思ったら葉書がない。
どうやらうちの地区は無投票だったとかwww
なんだそれw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・Uncle MoがウッドメモリアルS負ける
逃げて差されて3着。
勝ったのはToby's Cornerというお馬さん。

☆今日の競馬
・桜花賞
ハブルバブル頭の馬単と三連単を買いました。
先行集団の後ろにつけて早め進出の圧勝劇を期待していましたw

レースではハブルは後ろの方。
ていうか位置取り的に言えば溜めて溜めてという感じでした。
直線内の狭いところを伸びてきましたが6着。

勝ったマルセリーナの瞬発力は凄かったですね。
そして2,3着は一応買ったけど軽視に近かったホエールとトレンド。
結果的には後ろから来た馬の上位独占か。
想定していた結果とは違うから外れるよーw

○情報系
ニャンちゅう「お゛お゛ん!ニートがいっぱいいるに゛ゃあ゛」
(ワラノートさん)
お゛お゛んwwwwww

平野綾『美術館デートなぅ♪』 twitterより
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
うわーショックだわー。

歴史にまつわる面白いエピソード
(カオスちゃんねるさん)
ラプラプ王と聞いて。

『まどか☆マギカ』10~12話の放送日時決定! MBS・TBSは4月21日木曜深夜より12話まで連続放送きたあああああああ
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
もっと長引くかと思ったけど結構早めだね。


オーガスト新作『穢翼のユースティア』体験版の2chでの反応

(あしたがみえないさん)
遂に今月末だな。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3272-af024f6a


