スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春雷  はてなブックマークに追加

☆ドライブ
今朝になって倉敷へ行く用事があることを知った。
しかも一人で行く羽目になったので俺が運転…
まー普段から運転には慣れているけど知らない道は…
とか不安になっていましたが基本的に一本道だからどうにかなるだろうと。

結果としては楽勝。
んでもって時間が余ったので無駄にドライブ。
まーそういうことをした所為で約束の時間の2分前に到着という状況になったけどw
知らない街で余裕持ちすぎるのは危ないねw

☆ゴールデンウイーク
気付けば今月末からじゃないですか。
今日のドライブのこともあって微妙に遠出しようかなと。
そういや明日からプロ野球も開幕だし、由宇までウエスタンを見に行こうかなとw
出先でそう思ったのでどういう日程かは帰ってから確認。
まーどっかでホームでの試合があるだろう。
…そしたらゴールデンウィーク中に広島でのゲームが無いwwww
その発想は無かったよ、さすがにw

☆無線化
マウスとキーボードを無線化しようかなーと画策中。
マウスの方は良く動かすから無線化した方が便利だろうなーとは思っていた。
だけどキーボードはねー…と考えていたのですが、これが結構コードが引っかかること。
案外キーボードの方が無線化する意義があるんじゃないかと最近思ってきました。
んで今日暇に任せてヤマダ電機へ行ったらセットで4k弱というのを見つけました。
探せば安いのもあるんだなーと思いつつその場面ではスルー。
まー近いうちに買いたいと思う。

○情報系
『けいおん!!』豊郷駅の駅名標がこんな感じになるらしいw
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
良いなぁ、また行きたくなったよw
ていうかゴールデンウイークに行ってしまいそうであるw

『インフィニット・ストラトス』作者、ブログにて同人イベントでサイン会をした事について語る
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
別にカタログでも良いじゃんと思いつつわざわざ色紙やらを買いに行ったファンのことを考えたらね。
俺ならカタログを差し出すだろうなw

同人誌のあの断面図って必要なのか?
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
無いと無いで寂しいよw

スク水ってあるよね?
(ブラブラブラウジングさん)
1とは分かり合えない。

IKEAで買った商品の60%が本来は購入する予定が無かったものであることが判明
(ブラブラブラウジングさん)
IKEAとかコストコへ行ってみたい。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3275-c4e875ea


