スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電話するのにはパワーがいるんだ  はてなブックマークに追加

☆野球
いつもの年より注目してしまう。
そういう感じでCSにて日本ハムと西武の開幕戦を見ていた。
1回り目のダルビッシュ投手は本当に手が付けられないほどでした。
しかし2回り目から急に安定感がなくなっていました。
オフからの肉体改造とオープン戦での無双を見ていたらどんだけやってくれるんだろうと思っていました。
それでも7失点だもんなぁ…
やっぱり捕手が変わったのが影響してんのかな。

一方西武は浅村が良かったですね。
去年も結構活躍していたのですが、今年はレギュラー定着して中島の後釜として成長して欲しいですね。

☆アニメ
・ゾンビ
酷いキャラソンPR回www
だけどこうやってバカやってくれる方が面白いね。

☆お買い物
カーナビが届いた。
これで今週末くらいにディーラーに持っていってつけてもらう予定。
にしてもカーナビ本体はそんなに大きくありませんが、箱が巨大w
まー緩衝材や付属品が多いから仕方ないのか。

☆フィギュア
ISのちっちゃいフィギュアが欲しいなと思ってそれっぽいお店へ。
しかしながらありませんでした。
…まー俺のいけるところでフィギュアを扱っているお店となると本当に無いのよね。
ていうか下手したらコンビニとか行った方が小さい奴に関しては在庫がありそうなんだよな。
広島まで行くのが正解なんだろうけどそれのために行くのもなー…という感じである。

☆一口馬主
・クイーンエステル
内容は先週と同じ。
状態はまだまだ上がっていく最中とのこと。
6月くらいに復帰かのう。

○情報系
『とある魔術の禁書目録』が大好きな高校生の妹の部屋が凄いことになってたwwww
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
禁書関連で統一されているから案外すっきりしてんね。

【速報】NHKBSが神テロップ。教育に配慮か
(ブラブラブラウジングさん)
奇跡だなwww

テレ東に出てる男の子可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
(あじゃじゃしたー - ライブドアブログさん)
ちょっとキュンとしたw

今の声優は顔はアイドル、声も可愛く、演技も上手。  『最強の職業』
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

【野球】セ・リーグ開幕戦 YB5-4D[4/12] 同点9回内藤サヨナラ打!横浜8年ぶり開幕勝利・4年ぶり貯金! 中日グスマン来日初弾逆転も浅尾誤算
(2chスポーツニュースナビさん)
優勝あるで。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3276-04c5ee58


