スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

〆切様におゆるしを 2 (ドラゴンコミックスエイジ う 2-1-2)  はてなブックマークに追加


怠惰キュンに開発されたい。

〆切りというか色んな欲求なんかが擬人化している作品。
今回の目玉は怠惰ですね。
色々と最高ですw

お話の内容としましては、サトルの漫画を描く理由等々の過去の出来事を回顧しつつという感じ。
回顧シーンを見る限り、サトルは覚醒しそうですがそうはいかないw
ある意味駄目人間としての道を驀進しておりますw

さいで過去にウスハが仕えていた女性漫画家真鞍が登場。
病んでいる彼女がホラーでもあり、コメディでもある。
とある事情があってサトルのアシスタントをすることになるんだけど、そこで修正を入れられることに「殺したい」と呟くのが何か良かったw
プライドの高さもあるんだけど白川さんの修正液を受け入れるところの割り切り方つーのも割とツボ。

今回のメインとも言えるかもしれない抱き枕のお話。
ここではウスハに萌え死んでしまうようなところです。
色んなことに悶々とするウスハが試行錯誤してたどり着いた境地とは?w

今回も満足。
というか1巻より今回の方が好みだわ。
これからコメディに行くのかシリアスに行くのか注目です。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3279-12919040


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。