  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷ってやめた  はてなブックマークに追加

☆ラジオ
地元ラジオ局へメールを送るとずっと聞き続けないとダメだねw
何時読まれるのか大体の時間はわかるのだけど、本当にそうなのか?という疑心暗鬼がムクムク。
ネットラジオなら好きな時間に確認できるけどリアルタイムものだとそうはいかない。
現状カーラジオでしか聞けないので車を動かしているときしか聞けないんだよね。
うーんサボっている時間帯も多くあるので携帯ラジオを買った方が良いかもなぁ。

☆一口馬主
・レッドアージュ
無事入厩。
早速軽めに坂路にも入っています。
んでコメントとしてはまだゆるい、そして馬ッ気を出してブヒブヒうるさいと…
レッドアージュは萌え豚かwwwww

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・エイシンフラッシュは春天
距離的に…と思ったけど別に血統的には問題ねぇか。

・ビッグウィーク骨折
日経賞の失速の原因?

・ジョッキーチャリティーリストバンド発売
ジョッキーチャリティーイベントを開催【日本騎手クラブ主催】
チャリティーということでシリコンバンド。

・セキテイリュウオー死亡
ですって。

○情報系
【アニメ】『30歳の保健体育』問題の実写パートがBD/DVD未収録に・・・【これは酷い】
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
1話で打ち切りってw

照→英→大→開→放 でお前らの照英フォルダ大開放
(ワラノートさん)
わらかしてもらったw

コンビニで始まる『迷い猫オーバーラン』くじのA賞フィギュアの出来がなんか酷い
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
ていうか何故迷い猫?

1番くじ『禁書×電磁砲』景品一覧公開! 全国のローソンで『とある飲料の販促活動キャンペーン』実施!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
ここ最近のローソンのアニメ強化には驚きだね。

『いとうのいぢ』、『西又葵』 ら有名絵師たちのチャリティーオークションが凄い金額になってる
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
元手があるならちょっと参加してみたい気もする。

週末のwww大通りをwwwキモオタが歩くwwwww
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
wwww


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3280-70ace397


