  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わりかな  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
16日に帰厩。
この前6月くらいに復帰かなーとか書いたばかりなのにw
まー悪いことじゃないので早期復帰を期待。

・フェアリーライン
骨りゅうはまだ良くならない模様。
早熟血統だけど早期デビューは無理かのう。

・ゴールデンレシオ
坂路復活。
一応慎重に行く様子。

・レッドシルフィア
坂路で13-12の時計も乗り始めたとのこと。
目立った口向きの悪さも出していないということ…
順調に行って欲しいねw

・レッドスピリッツ
調教内容に変化なし。
まだまだパワー不足とのことでその辺を強化したい様子。
まー血統的に軽い芝向きだろうよ。

☆漫画全巻セット
とある漫画をまとめ買いしようかと思いヤフオクを覗く。
そしたら全20巻のうち10巻までというセットしか見つからない。
個人が出品しているなら、飽きたから10巻くらいまでしか持っていないのだろうと思うけど、出品者は業者。
…そういや以前も何かをまとめ買いをしようと思ったときも約半分の巻数しか出ていなかった。
何かの作戦なの?

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・トレンドハンター骨折
全治1年って重症だな。

○情報系
賞金8700万当たったったwwwwwwwww
(ハムスター速報さん)
行政書士wwww

劇場版『けいおん!』前売り券情報公開! 第1弾の特典はクリアファイル!(全5枚ランダム)
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
どうせ広島は空気さ。

「体で払えば許してやる」 万引した女性を強姦の疑い コンビニ店長の男を逮捕
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
エロ漫画だなw

泳げるやつが見ても怖い水場の画像を集めようぜ
(まめ速さん)
今日の玉ヒュンスレ。

ミニ四駆ほど一世を風靡した玩具はないよね…
(VIPワイドガイドさん)
一度で良いからジャパンカップに参加したかったなー。
小6のときに観戦しには行ったけど微妙なのも結構沢山いたわ。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3281-ce03891e


