スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おお!神よ  はてなブックマークに追加

☆好きなキャラ
最近になってISの好きなキャラがラウラになった。
ちょっと前までシャルにブヒっていたのにね。
よくよく思えば俺は好きなキャラが一貫していないなぁということに気付く。
アイマスで言えばやよい→伊織→真美という変移だったなぁ。

何ゆえにこういうことになるかというと、釣った魚に餌はやらないタイプなんですよね。
好きなキャラに対する好感度がマックス付近になると違うキャラのことを気にしだすのです。
そして結果としてそっちに入れ込むんだよねw
長いシリーズになるとそれが段々と変わっていくという感じ。
こういう姿勢をどうにかするべきだよなぁw

☆アニメ
・変ゼミ
ダメだこいつら…という感想しか出てこないw
とりあえず15分で正解だよね。
これ30分もやられたらむしろ拷問だよw

・生徒会役員共
コミックについてるやつ。
クオリティも高いし内容も満足。
だけど普通にBDで出してくれた方がうれしかったw

・まどマギ
3話ということで例のマミられシーン。
確かにこれをリアルタイムで見ていたら衝撃的だよなぁ。

☆夢
今朝の夢にアニメキャラが出てきた。
というか俺がその中の1キャラとして女子高生役だったw
サブキャラというわけでなくメインキャラでした。
夢ということでイマイチ覚えていませんがキャッキャウフフするのは楽しかったw
にしても俺には女装願望でもあるのか?w

○競馬系
☆今日の競馬
・阪神6R
一つ前をみてダート血統かなーと思ったのでサンキストビーチから。
結果として内伸び馬場でダメでしたね。

・はなみずき賞
馬連5頭ボックス。
しかしながら掲示板に入ったのは2着のエーシンのみ…
先週のマルセリーナもそうだったけどディープ産駒は間隔あけたほうが良いのかな。

・ドラセナ賞
ロード頭でおkということで三連単。
軸2には連闘で短縮のピルケン。
まーピルケンの位置取りが最後方とかねw
そりゃねぇよw

☆明日の競馬
◎ゴールスキー
○スマイルジャック
▲ロードバリオス
△リーチザクラウン
△キョウエイストーム
注ショウリュウムーン
パワー型の差し馬としてゴールスキーから入りたい。
阪神の成績も良いしマイル以上だし信頼。
スマイルジャックは本日良く来ていたロベルト系。
この条件は微妙に走るし切り辛いというのが本音w
ロードも同じくロベルト。
内枠で上手く立ち回ってくれるんじゃないかと期待。
リーチは昨年勝っていますし差しの効く馬場で期待。
キョウエイは上手く立ち回れそうな内枠ということで期待。
ショウリュウは前走で一皮向けたと思いたい。

○情報系
花澤香菜と日笠陽子に嫌われる柿原徹也 『お酒の席の絡み方が・・・』  『プライバシーの境目が無い』  『本能で恐怖を感じる』
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

うなぎって正直不味いよなwwwwwwwwww
(もじゃもじゃVIP、略してもっぷさん)
俺はアナゴの方が好き。

京都大学の文化祭スローガン凄すぎワロタwwww
(カオスちゃんねるさん)
頭の良い人の考えることは凄すぎるな。

うはwww電車のマナーを向上させる方法考えたwww
(暇人\(^o^)/速報 : うはwww電車のマナーを向上させる方法考えたwww - ライブドアブログさん)
誰も生きて変えれないw

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3283-9f18213b


