スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある意味充実してたよ  はてなブックマークに追加

☆エロゲ
今日1日ずっとエロゲをやっていたなぁw
こんなにやりまくったのは学生時代以来だよw

やって思ったのは萌えエロゲは最高だなとw
温いっちゃ温いけど、そんななかの本気が良いんですよ。
身の丈にあったストーリーというべきか。

・のーぶる☆わーくす
静流ルートを攻略して終了…
と思ったらとってつけたような先生ルートがあったw

静流は正直この作品の中で一番面白かったし、この作品を表したシナリオだったと思います。
たーしゃま、しーちゃんに代表されるほどの激甘さだったし、匠の身元がバレたところからのシリアスパートも文句なし。
一番最後に持って来て正解でした。
エロゲをプレイしたのも久々だけどそれ差し置いても大満足でした。

☆ニコニコ

そういや大賞に輝いたエロゲを俺も買ったなとこれを見て思い出すw

○競馬系
☆今日の競馬
・阪神5R
ファタモルガーナから適当に流した。
一応馬連ゲットしましたが安かったなぁ。
4着のクレバーが2着だったら万馬券だったんだけどねw

・阪神6R
サンライズアバカスが休み明けで面白いと思ったので複勝。
勝負どころの反応が悪く大敗だなーと思ったらそこからジワジワ伸びて1.0秒差。
次狙いたい。

・阪神7R
人気どころを信頼することが出来なかったのでペガサスフラッシュから購入。
昨日の結果を見るとヘイローが強かったみたいだしね。
直線半ばまで逃げ粘っていましたが4着に。
まー1~3着買っていないから意味無いけどw

・宇佐特別
マコトヴォイジャーから流しました。
勝ち馬を買っていただけにサクラいらねぇという結果。

・エスペランサS
1,2人気から三連複流し。
そんな1人気さんが飛んでジエンド。
ちなみにマルカは距離不安で切りました。

・マイラーズC
マイルCSで一緒に来たんだからという理由でゴールスキーとダノンの2頭軸。
結果としてゴールスキーがまさかの大敗。
掲示板の中で買っていたのは1着のシルポートのみ。
アパパネとショウワモダンはお客さんだと思っていましたw

☆ちょっとした競馬ニュース
・スマートファルコンさん貫禄のダイオライト記念登録
かしわ記念に登録していないとかさすがとしか言えないw


○情報系
この画像で自分の言葉がわかるらしいぞwwwwwwwwwww
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
太陽のひかりwwwww
普通過ぎるwwww

ヤフオクに最強のフェイトちゃんが
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
マッシブwwww

今期最良アニメと最糞アニメを一つずつ挙げろ
(デジタルニューススレッドさん)
保健体育の突き抜けっぷりが気になって仕方ない。

あかん優勝してしまう驚異の粘りで横浜引き分け
(こっちは必死なんだよさん)
内川なんていらんかったんや!!!

たぬきそふと最新作に非処女ヒロインが登場するらしい
(あしたがみえないさん)
断りをいれとか無いとあとで炎上しちゃうこんな世の中。

『11eyes -Resona Forma-』を38個購入した勇者が登場
(あしたがみえないさん)
想像を絶する数だなw

田舎のジャスコってすげえwwwwww
(あじゃじゃしたー - ライブドアブログさん)
どんだけ凄くても行く店決まってるんだよねw

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3285-298b454b


