スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不信感だけ募っていく  はてなブックマークに追加

☆アイマス
昨日ニコ生の放送を見てみた。
とりあえず先生の手の付けられなさっぷりが凄かったw
んで肝心のPVのときは入浴中でしたw
しかも上がったくらいで終わったとかねw
まーすぐにPV見られましたがいおりんが可愛かったw
アイマス2のいざこざで興味が失せていたけどPVみてやる気出てきたw

☆一口馬主
・レッドアージュ
写真届いた。
クイーンエステル、レッドシルフィアと横の写真だったんだけど今回は縦の写真。
そろえてよw
同封されていた書面を見たらウェブサイトに挙げられていたコメントとはまた別のがありました。
クロフネ産駒ということでストライドが大きいということだそうな。
そんくらいかw

☆野球
GW1試合見に行くこと決定。
今から楽しみです。
現在上位同士の対決ということで天王山と言ってもおかしくないですねw

☆エロゲ
・星空へ架かる橋
初クリア。
まーこんなもんか、という感想かなw
つかメインヒロインでこれだと後が不安になるなぁw
じっくりとやっていきたい。

○競馬系
[微エロ注意]マジキチエロゲ発見wwwwwwwww
(VIPPERな俺さん)
ねーよw

「画像の詳細の調べ方」が話題に
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
すばらしい。

原画家、和泉つばすさんのチャリティー色紙が出品から2時間で150万超えている件
(あしたがみえないさん)
ぱれっとスレで何時出るか…と住人をやきもきさせていたが想像以上だなw
にしての本当に何故?

平野綾ざっまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
平野綾「私を信じてくれる人だけを信じます。」
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
何ていうかもう痛々しくて見ていられないよね。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3288-973e4676


