  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一応当事者なんだけど蚊帳の外にされるとねー  はてなブックマークに追加

☆カーナビ
昨日とりつけて今日初めて使用。
とりあえず問題なくUSBフラッシュメモリやiPodも使えるので問題なし。
幾分レスポンスが悪い気もしなくはないけど許容範囲。
まータッチパネルで操作できるから操作が楽だわ。

んでナビ部分。
会社と家の往復だから使うことなしw
それでも色々と音声アドバイスがあるご様子。
学校の近く(つっても300mくらい離れてる)になると「近くに学校があるぜ」という旨のメッセージが流れる。
んでこれが学校の範囲内になると問答無用に流れるものなので、バイパスを快走している最中にも流れる。
何かバイパスを登校している様子を思い浮かべてしまい一人でクスリと笑ってしまったw

明日は録画したDVDはどうか試してみよう。

☆一口馬主
・クイーンエステル
・レッドアージュ
2頭とも坂路で軽く乗られていました。
明日くらいに速い時計で乗るかな?

☆カープ
6年ぶりの単独首位ってw
ラジオで聞いていたけど後半の勢いは横浜だったよね。
まー良く勝てたな。

まえけんは聞く限り新しいボールにアジャストできてない感じか。
んでサファテはさすがの4凡wwww
ゴールデンウィークの試合で見られたら良いな。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・グランプリボスがセントジェームスパレスSに出走?
グランプリボスがデムーロ騎手で英遠征へ - UMA-JIN.net「UMAJIN(ウマジン)」
ヨーロッパの芝に対応できるかどうかですね。

○情報系
「和泉つばす & 涼香 」は原画家の最強ツートップ!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
青丘は良かった。

うんこしても絶対に水がはねないトイレ考えたったwwwwwwwww
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
110wwww

■俺のここ1ヶ月の絵の上達っぷりがヤバ過ぎる件
(ニコニコVIP2chさん)
アートだな。

西成マジキチ公衆便所
(ハムスター速報さん)
何だこれw


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3289-77e543b0


