スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無意味な10時間  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
使い減りするタイプというか疲れが溜まりやすいようなので入念なケアが必要だとか。
今は身体の使い方を学習するとのこと。
本日57.0秒のラスト13.5秒で追い切り。
順調なら東京か新潟で復帰。

・レッドアージュ
18-18くらいで坂路。
今日はゲート練習を行ったようであんまり上手く無さそうw
まー飛びの大きいタイプだし小脚が使えるということも無いだろう。

☆映画
けいおんの劇場版の上映館が発表されていた。
広島は3館の上映みたい。
全て西方面というのが東の方に住んでいる俺としたら痛いw
てっきり福山ピカデリーでやると思ったんだけどなぁ。

まー29日の特典付き前売り券。
欲しいキャラは強いて言えばあずにゃんだけだからなぁ。
混雑具合を考えてみても29日の争奪戦に参加するのは得策ではないよね。
それよりも第2段、第3段で憂の特典が来るまで待つのが俺にとっての正解ではないかと考える。
とりあえず憂の特典が来る可能性が非常に低い気はするけどねw

んで劇場は行きやすさで考えるとバルト11ですね。
行きなれているので。
しかしながらチケット争奪戦ということを考えたら一番激しくなるであろう場所でもある。
そこで俺が狙うのは緑井。
地図を見てみるとインター降りてすぐという立地なのが魅力的。
もう一つ109シネマズもあるのだけど場所的に車だと非常にきついのよね。
あの辺混むし。
そういうことで行くなら緑井という結論を出しておく。
あとは憂の特典が来ることを切に願うのみだw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ダノンシャンティ屈腱炎
あーあ。

○情報系
【MLB】チャップマンが人類史上最速の106マイル(170.6km/h)を記録
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
まだまだ行ってしまうのか?

この声優さん・・・誰? もしかして香菜ちゃん?
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
角度安定。

竹達彩奈、ブログでメールを誤爆
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
男疑惑か?と思ったけどそうではなかったのかな?

>>5と>>10のセックスを見守るスレ
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
クッソ笑ったw

今日のコボちゃんワロスwwwwwwwwww
(まめ速さん)
コボちゃんのコラ漫画の面白さは異常。
あとコボちゃん全巻揃えようかなとちょっと思っていたりする。

劇場版『けいおん!』全国の上映館数が136館! 多すぎワロタwww
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
広島でも公開されるようなので楽しみ。

名作『AKIRA』のBlu-ray普及版発売!なんと3000円!!!
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
これは買うわ。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3290-0858516b


