  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胸糞悪いな  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドアージュ
軽めに坂路でゲート試験を受験。
不合格w
幸先悪いなぁw

☆まどマギ
本日関東と関西で最終回か。
ある意味今回の放送休止があった為に余計に盛り上がっている感じですね。
さいで読売新聞にて一面広告が出ているというのを知って、うちにあるのを確認したけれどもあらず。
…まーこっちじゃ放送しないけどさw
広告出してくれても良いじゃんと思ったり思わなかったりw

☆野球
カープは強いなぁ。
こんなに連勝が続くと止まった後のことを考えてしまうねw
来月どうなってるんだろうか。

阪神は金本の守備だよなぁ。
肩よりも打球感覚が変になっていない?
長野の打球に対しての守備をみていてそんなことを思う。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ヴィクトワールピサQE2杯回避
ハ行とのこと。

○情報系
ガチで天才だと思う日本人
(デジタルニューススレッドさん)
こういう人たちのエピソードを見るとゾクゾクしちゃうよね。

疑惑のポロリ?の巨人・脇谷「捕りましたよ。VTR?テレビの映りが悪いんじゃないですか」
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
何故にこんな株を下げるようなことを言うのだろうか?

【画像あり】ハリネズミ買ったった めっちゃかわええwww
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
こういうのを見るとペット飼いたいなーと思う。

■メジャーリーグのショートwwwwwwwwww
(ニコニコVIP2chさん)
ファーストのミット捌きが異常。

今夜「魔法少女まどか☆マギカ」の完結編がついに放送!! 僕達は伝説の目撃者、生き証人になる
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
盛り上がっているけどこっちは蚊帳の外w

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3291-680af5b9


