スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遂に止まるかー  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドシルフィア
順調にペースアップ。
早期復帰かなーと思いましたが口向きの悪さがwwww
絶望的じゃないかw

・レッドスピリッツ
産地馬体検査を受検。
ブログやら書籍で注目される存在になって欲しいね。

☆無線
LOGICOOL ワイヤレスデスクトップ キーボード&マウスセット MK320
ちょっと前から無線化無線化と言ってきまして遂に買いました。
つか昨日くらいまでは買うつもりはあんまりありませんでした。
しかし今朝使っていたらマウスのケーブルが引っかかること…
イラっと来たので電気屋へ行って安いものをチョイス。
後悔はしていない。

とりあえずキーボードは一度打ってみないといかんなぁとw
思ったより硬いので指が疲れるw
あとは微妙にファンクションキーの大きさが違うので、タイプしてて何か不安w
まーそれ以外は不満なし。

☆カーナビ
今日になって録画DVDを試す。
問題なく見られて一安心。
どことなく音質がいい気がします。
にしても何で俺はHDのをチョイスしなかったんだろうかw
確か最初に興味を抱いたときには上位機種でHD機があった気がするんだよね。
そんでもってそれで行こう!と考えていたのよね。
まーいざ注文しようと思ったのが1ヶ月後で残ってなかったんだよね。
仕方ない。

○競馬系
☆明日の競馬
・フローラS
◎ピュアブリーゼ
複勝で。
重もいけそうな血統だし東京の方が合ってるでしょ。

○情報系
近親相姦・乱交など描いた漫画『あきそら』、重版禁止確定― 「懸念していた」「地獄です」「エロじゃなくて近親相姦が問題に」
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
最初からR-18で出していたら問題なかったんじゃね?

『けいおん!!』 ライブイベント ~Come with Me!!~ BD/DVDが8月3日に出るぞおお! 1万円と高めだけど問題ないな
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
期待。

ハミガキされてる女の子の画像いただけないでしょうか
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
火憐のアレで結構目覚めてきている。

けいおん まどか ストパンでそれぞれ好きなキャラ
(デジタルニューススレッドさん)
最初に憂が挙がってびっくりしたので。

クソかっこいい靴みつけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(ワラノートさん)
すげぇシュート撃てそうwwww

エロゲ会社のお偉いさん方が作品の売上で賭けをしてることをTwitterで公開。 一生懸命やってる現場の人は激怒
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
そりゃ現場は胸糞悪くなるよなぁ。

【野球】1955年の選手名鑑買ったwwwwwww
(なんJ PRIDEさん)
すげぇ興味深い内容ですよね。
まさに宝。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3292-b711ddd4


