スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛想尽きた  はてなブックマークに追加

☆お買い物
ウチはおおきい (KCデラックス)
変ゼミ(1) (モーニングKC)
変ゼミ(2) (モーニングKC)
変ゼミ(3) (モーニングKC)
思うところあって変ゼミを買った。
4,5巻がDVD付きということで本屋には売っておらず。
生徒会役員共でもそうだったけど一般の本屋に置いてないもんだねw
そういうことなので4,5巻はヤフオク頼み。
あとは本棚をみてみたらざら先生の新作があったので購入。

☆アニメ
・変ゼミ
これを見るとみなリア充だよなぁと思うのよw
俺はあんなに充実した大学生活なんておくれていないよw
これって隠れた鬱アニメだと思うの。

・まどマギ
世間は最終回最終回と騒いでおりますがこちらは第4話でございます。
…野中藍の声って良いよねw

○競馬系
☆今日の競馬
・フローラS
スケベ心を出してピュアブリーゼから三連複を買いました。
結果として1,2着がいなければ…というものでしたw
にしてもこのレースだけ後ろが届いたんだよな。

☆明日の競馬
・皐月賞
◎ナカヤマナイト
○ステラロッサ
▲ベルシャザール
△オルフェーヴル
この雨の所為で迷うわー。
良馬場ならサダムで良いやという感じだったけど雨がねー。
あと今日の東京芝1600m以上で来たSSを見ると長距離向けばっかりだったんだよね。
ただ1頭アッミラーレ産駒が2着に1回来ただけ…
まーオールマイティーなナカヤマを買うのが安全かなと。
血統的に重も大丈夫でしょ。
相手はステラロッサ。
1番枠だからというのが最大の魅力w
騎手的にも何かやってくれそうな感じがする。
ベルシャは枠が外なのが気になりますが、一番東京向きだと思う。
アンカツさんが先行してくれたら良いと思うの。
オルフェは左回りが不安ですね。
まー使ったのが1400mだし向いているであろう中距離なら…という気もしている。
以上の4頭を三連複の軸としてちょろりと流したい。
候補としてはノーザン、カフナ、フェイト辺りでしょうか。
サダムは本当にどうしようか迷うねw

・WIN5
橘S…アドマイヤサガス、ツルマルレオン
メトロポリタンS…アースシンボル
魚沼S…ラインブラッド
アンタレスS…ワンダーアキュート、ダイシンオレンジ
皐月賞…ベルシャザール、オルフェーブル
適当ですw
とりあえず買ってみようかなと思ったけど点数が意外と多くてびっくり。
単勝1点でしとめる自信のあるレースが2つ以上あるときにやるのが俺としての限界だなw

☆ちょっとした競馬ニュース
・カーリンやレイチェルアレキサンドラの馬主が死去
AW嫌いという印象あのある方でした。

○情報系
一部アニメファンの「売上至上主義」はどうにかならないのか
(もじゃもじゃVIP、略してもっぷさん)
他の指標つーのがないからねぇ。
その所為で売り上げが絶対的なものとなっている感じか。

『魔法少女まどか☆マギカ』は漫画・ラノベ等の原作を用いず、オリジナル作品の閉塞状況を打開した
(はちま起稿さん)
これでオリジナルが盛り上がれば良いな。

大分県が 『おおいた萌えおこしプロジェクト』 を開始!!  大分だけに、おーいたたた・・・
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
エロゲかよw

【Xbox360】『アイドルマスター2』発売2ヶ月で廃盤、生産終了【酷すぎ】
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
名実ともにオワコンって感じになってきたなぁ。
アニメでどこまで挽回できるか。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3294-23a65862


