  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予約の仕方間違えたわー  はてなブックマークに追加

☆ゴールデンウィーク
気付けば来週じゃないかと。
とりあえず29日は何だかんだで劇場版けいおんの前売りチケットを買いに行こうかなとw
買うなら1枚だけだねw
それで運試しをしよう。
当たりはあずにゃんです。
1/5です。
厳しい戦いですwww

そのあとは5月3日に野球を見に行きます。
現在絶賛下降中の広島・横浜の決戦ですwwww

残りの日は知らんw
適当にエロゲでもやっとこうw

☆本
・変ゼミ
気が狂っとる(^q^)
まーぶっ飛びすぎてこっちが軽く引くレベルだね。
あと各キャラに微妙に鬱要素があるよな。

☆アニメ
・メリー
オリジナル要素があるけどそんなに楽しみにはならんのう。
もうちょい明るい方へがんばった欲しかったなーと。

○競馬系
☆今日の競馬
・京都3R
休み明けの2頭が気になる。
それで選んだのはタマモ…

・東京4R
カラータイマーとメジロが人気なんておかしいだろとお思いヒカルから流す。
前残りだし~と思ってアレアーは切りましたよ。

・東京6R
ブランスデトワールはお客さんじゃね?と思ったりしましたw
まー切るまでには至らず。
コーラル・ブランス・マルタカを三連複の軸として流しました。
惜しかったねw

・橘S
ツルマルから馬連流し。
当然の様に紐抜け。

・メトロポリタンS
アースから流してアウト。

・アンタレスS
ゴルト頭のサクラ・アル3着付けの三連単購入。
狙いすぎたねw

・皐月賞
ブログ通りの軸でダノン・ノーザン・サダム・カフナ・フェイトへ流す。
…相談役外回しすぎだよ。

・WIN5
迷った結果買いませんでした。
だけど結果的に当てられたんじゃないかという気がしてならないw
まー点数がガンガン増える現状手を出しづらいですけどね。

○情報系
【普通サークル】今日の『まどか☆マギカ』オンリーイベントは色々酷かったらしい【在庫多】
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
評判が悪かったようで。

「声優オタク」 と 「アニメオタク」 は何が違うのか。
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
俺はどっちつかずの中途半端な立ち位置です。

チョコ20kg買ったwwwwwうめえええwww
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
ちゃんと調べろよwwww

■そろそろ日本競馬史上で最強の馬決めようぜ
(ニコニコVIP2chさん)
中京2500mならテイエムテンライで間違いないよな。

レッドソックス・松坂また快投、8回1安打無失点で2勝目 LAA 0-5 BOS
(芸スポ・ニュー速 取りまとめ隊さん)
現在15イニング2安打無失点。
前2戦との差が激しい。

解明されてない世界の謎を熱く語りあうスレ
(トラのメ!さん)
楽しいけど何か不安になるわw


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3296-c3e2f0c0


