スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺たちに翼はない 第4話「ドラさん… 私、今妊娠しちゃったかも…」  はてなブックマークに追加

今日のサービスシーンは無駄なパンチラから始まるw
全員先生かw
女子高生教師はおろか妹教師とかwww
気になるあの子と二者面談w
日和子はセクシー女教師108人衆の中でも一番の小物…
このノリ楽しいわw

今日は先に隼人パート。
チャリ探しが気付けばデートにw
にしても隼人の言葉遊びは楽しい。
法廷で戦うのとこはグッとくるねw
にしても頭を撫でたら妊娠か。
愛情表現がハードだw

で鳴は遅れた罰として手を繋ぐことを強要。
そしてそこに現れるのは鳴のクラスメイトである亜衣。
隼人の嫁と名乗る少女。
また妄想が暴走するなぁ。

で久々にマルチネスが登場。
そのマルに反応した亜衣はよからぬ妄想を…
そこへアリスが話をややこしくするw

YFBと出会ったR-WINGのことを聞く隼人。
そんなでR-WINGが気になった隼人たちはネットカフェで調べることに…
ていうか公式サイトなんてあるのねw

二人からの過剰なスキンシップに苦慮する隼人。
何て羨ましいw

部屋に戻ってきた隼人は半裸の二人と対峙するのであった。
羨ましいw

後半は鷲介。
ロッカーの上の荷物をとるのに苦労する日和子。
鷲介の助けを断る日和子はキャスター付の椅子の上でこけてしまうのです。
助けようとした鷲介の上に落ちてね。
まーラッキースケベですよ。

店内に怪しい人影が。
鷲介か翔に対してのものか。

翔は怪我した左腕を触られ激情。
怒った翔は店を出る。
そしてそれを追って謎の男も追いかけていくのであった。

そんな彼が無銭飲食であったため追いかける鷲介と日和子。
逆上した彼が投げた椅子が鷲介の後頭部に直撃。
血が噴出す。

そこでスイッチの入った鷲介。
何と隼人になってしまったのだ。
ていうか二重人格だったの?w
今更知ったよw

眠りに落ちた隼人はラピュタ的な空飛ぶ城で鷲介と出会う。
そこで第三の人格であるたかしが登場。
誰だろうとwikipediaで確認したら鷹志っていう1話でファンタジーな発言をした奴なのね。
いやーまさか人格が分かれているとは思わなかった。

段々と面白くなってきました。
主人公の秘密が一つ明かされ遂に鷹志の話にも入っていきそうです。
これなら同時進行でも違和感ないか…あるよw

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3297-7352bf4a


俺たちに翼はない 04話『ドラさん……私、今妊娠しちゃったかも……』

成田隼人はトイレにいた。 時計を見ると22:35。さらにはメモ用紙が握られていた。
[2011/04/25 21:24] URL 本隆侍照久の館

俺たちに翼はない 第4話 「ドラさん……私、今妊娠しちゃったかも……」

玉泉日和子がかわいくてかわいくて仕方がないのですが、今回は触れることができませんでしたのでせめてトップ画だけでもと思い、玉泉日和子にしてしまいました それにしましましても、毎回冒頭において...
[2011/04/25 22:02] URL のんたんのanime大好きブログ

俺たちに翼はない 第4話 「ドラさん……私、今妊娠しちゃったかも……」 感想

仕掛けが分かってちょっとびっくりしました(^^;
[2011/04/25 23:59] URL Little Colors

俺たちに翼はない 第4話 『ドラさん… 私、今妊娠しちゃったかも…』 感想

タネ明かし来ましたね。 でも、してやられた感はあまり無い。 俺たちに翼はない 第4話 『ドラさん… 私、今妊娠しちゃったかも…』 のレビューです。
[2011/04/26 23:29] URL メルクマール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。