  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと2日だ  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
あんまり坂路入ってないんだよなー。
故障から慎重になっているんだろうな。

・レッドアージュ
左にあるブログパーツにもレッドアージュが追加されました。
早速登録したので明日くらいに反映されているはず。
何気に今確認したらレッドアージュとレッドシルフィアの価格差って200万しかないのね。
期待度的に1000万くらいあるんじゃないかという気がしていたのにw

ボチボチ500円玉貯金をロンダリング口座へ入れるかな。
1ヶ月でどれくらい貯まったか楽しみ。
そういや今年の東京TCの募集が秋ということになっていたけど、資金配分どうしようかね。
一応キャロットCの結果を見てから東京TCとなるのか。
まー2年連続で3頭出資しているから今年は多くて2頭かなー。
でも今の3歳で何かが引退したらその限りではないけどwww

☆野球
今年のカープはどことなく粘り強い。
8回の攻防を見ていたらあのままズルズルと逆転されていそうなところを踏ん張っていたしね。

5月3日はこのままの予定で行けばまえけんか。
天気も一応大丈夫そうだし楽しみです。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・メジロ牧場解散
名門メジロ牧場解散 近年成績低迷で「経営に限界感じた」 - 競馬・公営 - ZAKZAK
マックイーンのCMをやっているタイミングで…
やっぱり現状のSS系至上主義に乗り遅れてしまったからかな。
一応有名種牡馬を付けてはいましたが結果は出ず。
寂しい限りです。

○情報系
声優の小野坂さんと鹿野さんがラジオで大学教授の名誉を毀損?していたのが本人にバレて問題に
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
終わったな。

『魔法少女まどか☆マギカ』 ほむほむが銃火器類を軍から盗んだ事に対して軍事板の考察がパネェwww
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
こういう考察を読むと面白いよね。
ていうか自衛隊が大変なことになっちゃうんだねw

【訃報】『えむえむっ!』等の作者 松野秋鳴先生が急逝
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
アニメでしか作品は知らないけどショックです。

和泉つばすさんのチャリティー色紙、280万出した落札者がましろ色スレに降臨
(あしたがみえないさん)
ファンの手に入ると考えれば良いことなのか?w

今回の地震でモヒカンにした奴、そろそろ後悔してるんだろ?
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
ヒャッハー…


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3300-13a85e05


