  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風が吹いてきた  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドアージュ
軽めに坂路でゲート練習。
良い動きだったようです。
そのゲート内で暴れて目を強打。
どんだけゲート嫌いなんだよw
ともあれ無事であって欲しい。

・クイーンエステル
坂路で追い切り。
54.6-12.6という時計。
ボチボチ速い時計も出てきているので順調というところですかね。
まー2歳の時はもっと速い時計も出していたし、最低でもその水準には行って欲しい。

☆IS
のイベントに応募していたのだけど外れた。
東京で行われるので有給やらとる必要があるかもしれなかったりして、実際参加できるかは微妙だったんだよね。
だけど外れてみると割りとショックw
だって俺落ちないと思ってたしw
根拠無いけどw

☆iPod
カーナビに繋げて聞いているんだけど、とあるプレイリストの曲数が1000曲弱あることに気付く。
iPod全体で3600曲程度あるということで単純に1/4というわけだ。
そのプレイリストに入れてある曲というのは単純に”アニソン”という感じの括りなんだよね。
まーそれがそれくらいのシェアを占めているとは俺もビックリです。
そしてそのプレイリストを再生するっつってもどこと無く使いづらいよw
つか今日使ってたらiPod止まったしwww
どんだけだよw

☆トレカ
現状開封の予定は来月のカープと西武を1カートンずつというところです。
〆て14万円。
まーこの二つが同時に予約をされたので、てっきり同じ発売日だと思ったら違う模様。
一緒に注文してしまったから結局西武のが入荷されてからの発送なんだろうなぁ。
ミスったなぁ。
とりあえずこういう感じなんで当分無駄遣いは避けなければならない。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・サドラーズウェルズ死亡
欧州を牛耳っていたサドが死亡。
まー子供が世界的に広がっていっているしその血脈は繋がっていくことでしょう。
今年の欧州クラシックはガリレオ産駒に有力馬が多いようですね。

・今年の日本ダービーは11R
オートゼウス的なネタには期待できない模様w

○情報系
原作 けいおん!の在校生編に「新キャラ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
憂がかわいい。

緒方剛志 『規定本数売れないと報酬が貰えない』 原画を担当したエロゲについて苦渋の思いをツイッターで明かす
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
声優の神村ひなさんのTwitterをフォローしているから手毬花は知っているけどこういうことになっているとは…

5月10日から始まる『けいおん!!×ローソン』フェアの応募で当たる景品はこんな感じ
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
プリカ欲しい。

「か、感じてなどいない!」.317 22 87
(なんJ PRIDEさん)
こういうの嫌いじゃないw

神田うの「あら、可愛いネコちゃんね…」
(クソスレに恋して ~KUSOKOI~さん)
思いのほかツボに入ったwww

【企業】 ソニー 「クレジットカード番号流出したか、調査中」…プレイステーションネットワーク障害、復旧のメド立たず[04/26]
(痛ニュー速報!さん)
クレカ登録はしていないから大丈夫だと信じたい。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3301-8c85ba51


