  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さあ休みだ  はてなブックマークに追加

☆お買い物
穢翼のユースティア 初回版【予約特典「穢翼のユースティア マテリアルCD」付き】
届きまして早速インストール。
星架かより先にやるかどうするか迷う。

☆一口馬主
・レッドアージュ
目の打撲ということでそこまで深刻じゃなさそう。
それでも獣医さんのゴーサインが出ないので休ませている状況。
放牧の可能性あるかな?

・レッドシルフィア
順調そのもの。
来週くらいに入厩くるかな。

・クイーンエステル
動きにまだ硬さがある様子。
あと馬体重が減って450kg台だそうな。
去年よりも+20kgくらいなんだけど、放牧してた時は480kgくらいあったしねぇ。
帰厩して日が浅い気もしますが来週くらいに復帰するかも。

・フェアリーライン
骨りゅうも落ち着き気味。
それでも運動量は落としている様子。
大型馬だし増えすぎないでほしい。

・ゴールデンレシオ
調教開始して調子も良くなってきた模様。
これでガンガン乗り込めたら文句ないんだけどねぇ。

・レッドスピリッツ
調教は以前と変わらず。
仕上がりが良すぎるために抑えているそうな。
素人目だけど馬体が良くなっているように思える。
あと馬体重増加も好印象。

☆明日
何か出勤の流れだったけどどうにかしたw
ということで明日はソレイユに前売り券を買いに行こうと。
…さすがに売り切れないよねw

☆野球
石原のあのバントは守備妨害だと思うよw
ていうか狙って2回目当てただろ。

○情報系
『涼宮ハルヒの驚愕』 amazon商品ページの内容紹介がおかしすぎるwwww
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
確かに驚愕の内容だよw

『魔法少女まどか☆マギカ』新房、虚淵に続いて岩上Pも続編やる気あるみたい
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
やるなら他のキャラのをやるのかな。

今をときめく声優たちはアイドル顔負けのルックスでとても可愛い!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
声優スレ。

NPB史上最高のショートって誰なの?
(なんJ PRIDEさん)
守備や走塁、打撃と色んな要素が関わって絞りきれないな。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3302-bb77d54a


