  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虫の知らせ  はてなブックマークに追加

☆前売り券を求めて
8時にちょっとお客さんのところへ行かないといけなくなる。
そういうことなのでそれを簡単にこなして高速へ。
さすがにGWということで車の量が多い。
順調に走っていると電光掲示板に事故渋滞10kmというメッセージが…
思いっきり使う区間だからなー…
ま、手前のインターで降りようと。

その後ガソリンを給油しようとGSへ行ったら左後輪に釘が刺さっていることが判明。
それの処置をしてもらっているうちに前売り券を買いに行く気が失せる。
高速じゃなくて下道通るという方法もあるんだけど、高速が渋滞している状況を鑑みるに下も混んでいることは明確。
簡単に言えば詰んだ状況ですよ。

とりあえず欲しいキャラはあずにゃんだけだし、そこまで欲しいというわけでもない。
いざとなればヤフオクなりあるしさ。
まーこれが憂なら徹夜も覚悟しての参戦ですけどねw

☆エロゲ
・ユースティア
のんびりやっております。
さすがオーガストという感じの丁寧なつくりです。
演出も良い感じ。
オーガストにしては珍しい暗い雰囲気ながら、別段違和感ないですね。
きっちり仕事しております。

今の状況としてはフィオネルートに入ったっぽいところですね。
特に意思を持たずにやっていたらフィオネになったという感じw

☆ニコニコ

卑怯w

○競馬系
☆明日の競馬
・青葉賞
◎ヴァーゲンザイル
○トーセンレーヴ
▲ショウナンパルフェ
△ギュスターヴクライ
△ウインバリアシオン
人気どころで信頼し得る馬がいないという感じですw
脚質が特にね。
◎にはヴァーゲン。
安定感は勿論、距離実績があることが魅力。
脚質も割りと前に付けられるのも好材料。
あと三浦騎手って東京結構上手い気がするのもプラス。
○以下は適当に人気どころ。

○情報系
劇場版『けいおん!』 初日から全国各地で前売り券完売!!!!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
こういうことだし順調に行けてもダメだった気がする。

エロゲ自称玄人が絶賛するエロゲ
(デジタルニューススレッドさん)
パティ(ry

1話見たときのワクワク感がすごいアニメあげてけ
(デジタルニューススレッドさん)
バスカッシュは面白そうだと思った。

生まれて初めて見た深夜アニメが被ったら死亡
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
ロストユニバース。

2ちゃんねるでパート数が「1000」を超えてるスレ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
普通の総合スレみたいなのが多い感じなのか。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3304-dc5c396b


