スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天然あるみにゅーむ! (3) (まんがタイムKRコミックス)  はてなブックマークに追加


鞘香vs真貴勃発?

そういう感じであるみと鞘香がいちゃいちゃしていると真貴が焼きもち。
鞘香もことあるごとにあるみに対して気にかけている。
彼女たちの静かな闘いが始まる。
まー序盤から半ばはこのパターンが非常に多かった。
ちょいと多すぎかのうと思うくらいに。

しかしながら中盤からは逆のパターン。
あるみの焼きもちが見られるのです。
またこれが良いのですよw

それぞれのキャラが今までとは違う表情を見せてくれた印象がある巻でした。
特に伊吹が案外純情というシーンが多々見られてこれがスマッシュヒット。

んでお話としては田舎のイベントが多め。
餅撒き、豆撒き、たけのこ狩り…
そのシチュエーションを存分に使用しております。

3巻になってパワーアップしました。
既存のキャラのさすがの安定感もさることながら、ゲストキャラとの相乗効果も馬鹿になりません。
そこから3巻になって攻めてきているという印象すら覚えました。
本当に色んな手数を持っている作品だということを再認識させられました。
4巻も期待。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3306-b1b8e644


