スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結果思ったより買わなかったね  はてなブックマークに追加

☆ソレイユ
へ行ってきた。
けいおん劇場版の前売り券は売り切れらしいけどチラシでもあれば貰おうとね。

結果としてはチラシはございませんでした。
しかしながら職員さんに話を聞いて次回以降へのプランをたてました。
何時から空いているのか、駐車場は何時からなのか…
それを聞いて俺の今回のプランがどれ程甘いものかということを思い知らされたね。

☆お買い物
天然あるみにゅーむ! (3) (まんがタイムKRコミックス)
CIRCLEさーくる (4) (まんがタイムKRコミックス)
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
予定通りのお買い物。
CDはアニメを見ていないのに買っちゃったよw
何か聞いてて癖になったw

まどマギのBDでも売っていたら買おうかなーと思ったけど無かった。
DVDはあったんだけどね。

☆エロゲ
・ユースティア
フィオネルートだと思ったけどそうじゃなかったっぽいw
現状各キャラのイベントを一通り消化するという感じだ。
一本道…ということはないよねw

☆アニメ
・まどマギ
◎杏子
これが俺の中で確定しましたw

・変ゼミ
やっぱり流石に原作より表現がマイルドだなぁw
それでも酷いっちゃ酷いけど。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・サクラバクシンオー死亡
JRA-VAN | 競馬ニュース速報
種付け中に死亡って…

☆今日の競馬
・京都6R
サンライズの複。
見せ場なし。

・鏑矢特別
キングオブザベストから流す。
半ばで抜け出した時取ったと思ったけどねぇ…

・青葉賞
ヴァーゲンから流し。
微妙にかかり気味でしたね。
こんなに上がりが速くなるとは思わなかった。

☆明日の競馬
・天皇賞(春)
◎マイネルキッツ
○ビートブラック
▲エイシンフラッシュ
△ペルーサ
△トゥザブローリー
注コスモヘレノス
マイネルの安定感に期待。
前走一叩きされて調子も上向きでしょ。
京都のロングスパートレースならこの馬に分があると思う。
ビートブラックは本日目立っていたロベルト持ち。
しかもこの馬は距離伸びて好成績を残しているのも良い感じ。
エイシンはキングマンボ×ドイツ血統ということでチョイス。
前走も酷量を背負って好走したし期待したい。
ペルーサは長距離で好走しそうだなーとw。
トゥザは特別切る理由もないかなーという感じ。
コスモはロベルトの一発に期待という意味を込めて。

○情報系
「もしも高校野球の女子マネージャーがドラッグを使ったら」ってさ
(クソスレに恋して ~KUSOKOI~さん)
後のアンドロメダ学園である。

もしも高校野球の女子マネージャーが「グラップラー刃牙」を読んだら
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
もしドラのネタの広がりようは異常w

『まどか☆マギカ』甲子園のライナービジョンに"鹿目まどか"から応援メッセージが流れた
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
まさかの野球回w
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3308-023f4561


