  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半分くらい終わろうとしている現実  はてなブックマークに追加

☆野球
やっぱり中日とは相性が悪いなぁ。
まーフルボッコにされているわけじゃないからまだ望みはあるのか?
ともあれ何とも微妙な状態で火曜日の試合になるわけだが先発は誰になるのか。
まえけんかなーと思っていたら今日投げていたし、篠田?
あとは雨が降らないことを祈るばかりです。

☆お片づけ
ダンボールを入手したのでいらないものを処分。
あとついでに収納も上に重ねる感じで改善。
…まー本棚on本棚という非常に不安定なやり方なので、ちょっとした地震が来たらジエンドだろうな。
そういうこともあるし明日はニトリにでも行ってそういう本棚やらを買い漁ろうかな。
どうせ明日はロンダリング口座へ入金するつもりだったしその延長ということで。

☆エロゲ
・ユースティア
聖女さんパート。
それも終わりが見えたところなんだけど何か何か。
聖女さんのおっぱいが思ったより大きいことにショックを受けたよw
あと聖女さんで初エロシーンでした。
とりあえず事をしたらそのキャラのルートに入るということか。
知らんうちに同棲してるしw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・四位、親子2代でロングスパートかます
JCでトゥザヴィクトリーに乗って前日のクロフネみたいな向う正面マクリ。
今年はデムーロよろしく早めマクリ。

・Frankelが2000G圧勝

強すぎワロタwwww
まーこんな競馬してるから距離伸びたらアウトっぽいね。
是非秋になったらゴルディコヴァと対決して欲しいところ。

☆今日の競馬
・天皇賞(春)
ヒルノは距離長いと思ってスルーしました。
それが失敗だったね。
買い方はビート、マイネル、ジャミール、エイシン軸で三連複流し。
結局これで来たのがエイシンだけだよw
びっくりするほどダメでした。

・Win5
今週も買わず。
まー最初はインペで楽勝だと思っていたので買っても速攻終了ですよw

○情報系
ミルキィホームズが「横浜べスターズ」の試合で『ライブ&始球式』をして、 観客席がオタ芸で狂喜乱舞wwwwwwww
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
横浜は負けたんだなw

世界最小のキャンピングカー?これはお前らの部屋に丁度良さそうだな
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
これいいなぁ。

『けいおん!!×CASIO』のデジカメで撮るとこんな感じになる
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
何かシュールw

【COMIC1★5】[まどか☆マギカ]現在のapricot+列は既に最後尾が見えない
(2ch アニメ・漫画・声優ブログ-ヲタク速報さん)
委託するらしいからそれを待っちゃいかんのか。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3309-45bfe8aa


