スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信頼ならない渋滞情報  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
月一のロンダリング口座への入金。
一ヶ月でどれくらい500円玉が集まったかな。
ATMにジャラジャラと小銭を入れてみると…
まさかの18kですよ。
いやービックリだね。
良くて10kだと思っていたのにその倍だとは…

んでこれによって残高が66kくらい。
来月くらいからは給料の一部をこっちへ入れるようにしようかな。
単純に1万円を入れてしまえば年12万円ですよ。
そこへ500円玉貯金が加われば…
トゥザグローリークラスも出資できるかも?w

☆エロゲ
・ユースティア
聖女、ラヴィリア、リシアルート終了。
面白さで言えばリシア>>>>>>他というところですかね。
まーこの作品の構造を知らなかったから、聖女さんのときはいきなり終わって混乱しちゃったもんw
だけどそれを抜きにしても不満が残るかな。
それに対してリシアは成長物語にもなっており、クライマックスの盛り上がりは面白かった。

この作品って章毎にヒロインが決まっていて、フラグを立てたらエロシーンとエンディングという展開。
なので最初はフィオネで次はエリスと決まっているんですよね。
だからそこできちっとやっておかないと終わらない。
しかしながらフラグを立てられなかった場合と立てた場合で大勢に影響しないんだよね。
ぶっちゃけ主人公とくっ付くかくっ付かないかくらいの違いだもんw

にしても主人公があっさりとヒロインとくっ付いて故郷から離れる様はちょっと面白いw
そんなにすんなり…というくらいにねw
最後はユースティアか。
その前にフィオネとエリスをやるべきかどうか悩む。
どのみち明日は出来ないし。

☆ビフォアアフター
部屋の収納改善のためにニトリへ。
いい感じの本棚という名のDVDラック2つと普通のラックを購入。
〆て9k弱。

んでこの商品が”レジに引換券を持ってきてね”という商品だった。
さいで他の候補とかをみていると”取り寄せ”になっているものもあったりした。
しかし俺の目的の商品はその引換券が沢山ありまして、まー問題ないだろうと。

運悪く2階のレジが使用不可。
なので1階で会計…
しかしどうやら2つあるDVDラックの在庫が無いとのこと。
確か色違いがあったのでそれでも良いという旨を伝える。
まーそれでレジを通そうということになったのだけど商品番号が違う云々で中々スムーズにいかない。
急ぎじゃないから昼飯何食べようかなーとのんびり待っていた。
それでもレジのお姉さんは焦っているようで、商品番号も商品自体も届かないのです。
再度連絡を取ってみたら当初俺が引換券を持ってきていた色の商品があったとのこと。
何だそれw

ともあれラックも組み立て早速配置。
うん、大差ないwwww
まー以前のは地震が来たら速攻アウトだっただろうけど、今度のはもうちょい耐えるだろうという感じにw
それはそれで大きな違いなんですよw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・スマファルが今日も公開調教

帝王賞出てくるのかな。

○情報系
お前らの 「売れて欲しかったけど売れなかったアニメ」 ってなんかある?
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
宙のまにまにはもっと売れてよかった。

どうすれば俺達は声優と結婚できるのか 【徹底討論】
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
まずどうやって知り合うかだよ。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3312-4cbd7a31


