スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月なのに寒かった  はてなブックマークに追加

☆野球
今年初観戦。
先発は注目のルーキー福井でした。
んでその福井が圧巻のピッチング。
初回先頭の石川にヒットを打たれてから7回松本に打たれるまでノーヒットですよ。
7回2安打1失点。
最後はガス欠と言う感じでしたが、それまでは本当に凄かった。

打者の方はトレーシーのじっくり見る姿勢というのがいやというほど分かったw
そこからコンパクトに野手の間を狙うという感じ。
初回のタイムリーはそういう感じでしたね。

んで岩本は明日からレギュラー外されるんじゃないかなーという印象を抱きました。
打撃も微妙だし、守備でも無理して打球に突っ込んで1ヒット1エラー。
結局これが2点目に絡んだし踏んだり蹴ったり。

丸は存在感あるなーと。
打撃ではチャンスを潰しましたが、当たり自体は良かった。
そして守備では再三再四ナイスプレー。
彼がいなかったら負けていたんじゃないかと思う。

さいで個人的に注目だったサファテ。
球速いw
というか迫力が凄いし打者がことごとく差し込まれていた。
ただウイニングショットが無いので仕留め切れていなかった。

そういやズムスタで観戦してからカープが負けないねぇw
今年あと何回見れるかわからないけどこれをキープできるかな?

☆お買い物
魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 平沢唯
TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 秋山澪
TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 中野梓
TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 琴吹紬
TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 田井中律
まどマギのBDは何となく買った。
つか結構余ってたわw
あとはライブを見て買おうと決心したけいおん!!イメージソング購入。
メインどころ5人でそのうち残り2人を買う。

☆アニメ
・Aチャンネル
先週からまとめて3話見た。
思ったほど悪くないし、寧ろ良いじゃないかと。
現状ニコニコでしか見られないからめんどくさいけど、見ていきたい。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・So you thinkが移籍初戦を圧勝

たしかオーストラリアからの移籍。

・ウオッカが牡馬を出産
チチカスカーレットとの対戦が楽しみです。

○情報系
【画像】やったー!4コマ漫画描けたよー!
(VIPPERな俺さん)
まさに萌え4コマのテンプレw

【けいおん!】 ムギの上位種クソワロタwwwwwwwwwwwww
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
上位互換wwww

2次元美少女の『香りつき縞パン』が雑誌の付録に!! 「買ってクンカクンカすればいいと思うよ!」
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
マジキチ

来期アニメうんこちんちんすぎワロタwwwwwwwwwww
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
アイマスの圧勝あるで!

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3313-8172b5fd


