  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事かめんどくせぇ  はてなブックマークに追加

☆トレカ
思うことあってBeckettというサイトに登録した。
このBeckettはMLB等のアメリカのカードのプライスガイドを掲載しているところで、基本的には雑誌として発行されているもの(でいいはず)
んでこのBeckett誌なんですけど普通の本屋に売っていないし、通販でも大量数入荷しないようでタイミングを逃すとアウト。
そして昨日某ブログにてサイトでも課金すればプライスガイドが見られるとのことなので登録しました。

んでこのBeckettの値段はBV(Beckett Value)と呼ばれ、トレードの際のレートになったりしてるらしいです。
まー俺はトレードはやりませんけれどもねwwww

いやー楽しいねw
一応Beckett誌のバックナンバーを持っていたんだけど検索の楽さが段違いだね。
手当たり次第にチェックしてみると意外なカードが値段が高かったり、一方で微妙だったり…
と楽しくて仕方ないw

ブログ上記の方にあるカード紹介に値段がある分のBVを記載してみたり。
あーこんなもんなんだなーと思って眺めていただけたらと思います。

☆お買い物
をしようと思ってお店へ行ったら見事に無かった。
欲しかったのは穴あきプレートが付いたホットプレート。
うちでやる焼肉が不味いのはこういうプレートじゃないからだ!と結論付けて買いに行きました。
しかしながら殆どが取り寄せ。
ごく一部残ってはいましたがサイズ的な問題で却下。
また仕事中にお店めぐりでもするかw

☆一口馬主
・レッドアージュ
何か書き方が深刻なのだが…
むしろ今週の更新で心配になったよw

○競馬系
☆今日の競馬
・かしわ記念
エスポとフリオの行った行っただろうと。
あと相手はオーロとダイショウで十分だと。
結果としてエスポのスタート一息で終了。
ラヴェリータは牡馬相手だといらないと思っていました。

☆ちょっとした競馬ニュース
・イケメンが名実ともにイケメンに
馬三郎タイムズ コラム | 馬三郎25時 超人気アイドルが美浦トレセンに来場!?
イケメンの愛称で有名な北村騎手が某アイドルに似てるというお話。
さすがイケメン。

○情報系
ダークエルフの魅力
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
エルフで一括りにしちゃダメだということはわかった。

【野球】5打数1安打っていうほど.200か?
(なんJ PRIDEさん)
この感覚わかるわー。

メディオとソフマップの『カミカゼ☆エクスプローラー!』宣伝が本気すぎる件
(あしたがみえないさん)
何この争いw

テレビ朝日で放送事故キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
獣姦かーw

朝までセクロスの絵描くから遠慮せず抜いてけよ
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
声を出して笑ったw

母校の校歌、歌えますか? 「小学校の校歌を歌える」60.5%、「中学校の校歌を歌える」50.2%
(【2ch】コピペ情報局さん)
危ういけど歌えなくも無いよw

『森田さんは無口』TVアニメ化 テレ玉・KBS京都で7月放送開始
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
いやいやOADは糞だっただろ。
あの絵はねぇよ。

『禁書目録』作者鎌池先生がまた新しく伝説を作ったぞwww
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
かまちー半端ねぇなwwww

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3315-52b6bc9f


