スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーツを替えるタイミングを間違った  はてなブックマークに追加

☆お仕事
明日くらいに一山ありそうな予感。
まー上司が勝手に一人相撲をやった結果なんで俺は何も知らない。
人づてに何があったかというのは聞いているけど、直接聞いてないから俺は知らないことになってるしねw
これで上司が失脚してくれたら儲け物。

☆ゲーム
・ユースティア
3章が面白い。
リシアルートも良かったけど、フラグを立てなかった場合の方もなかなか良かった。
この作品の肝となりうるところへ迫っているからね。
これをやると4章が非常に楽しみになってくるのです。

☆evernote
何か容量使いすぎとかどうとか。
円高だし、ということでプレミアムにしました。

☆USB
本格的にパソコン前面のUSB端子が壊れた臭い。
ここの端子のみ交換できたり出来ないのかね。

○競馬系
☆明日の競馬
・プリンシパルS
◎ダブルオーセブン
○ターゲットマシン
▲ダノンシャーク
△ムーンリットレイク
△カフナ
ディープ産駒多いのだけど他から入りたいなと。
そこでチョイスはダブルオーセブン。
前走は不利が重なったのが痛い。
その前の共同通信杯は伸びない外を伸びてきたように力はある。
ぶっちゃけ微妙な面子なのでどうにかなって欲しいなとw
あとは適当。

○情報系
【ネタバレ】原作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』最新8巻で急展開きたああああああああ
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
だからフサたんスレの流れが速かったのか。

【総勢175名】女性声優身長順一覧の完成度が高すぎる
(seiyu fanさん)
もっと170cmオーバーが多いもんだと思ったんだけどね。

GREEの新着ゲーム『いもこい!』がどうみても「けいおん!」な件
(はちま起稿さん)
ここまでやるかw

ラブドールの女の子の動画
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
1の反応が面白いw

ミスター味っ子での味の表現の大袈裟さは異常
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
この作者ってスモークサーモン好きだよね。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3316-04571575


