  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の天気の移り変わりの激しさは異常  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・シュタインズゲート
痛いよw
全編通しての感想がそういう感じ。

・まどマギ
さやかが自滅の道へ爆走してるなぁw

☆PSN
騒動になっていたのでところどころログインパスワードを変えている今日この頃。
そんでもって今日になってその変えたところでお買い物。
…パスワードが通らないw
散々悩んでトライした結果思い出しました。
何故俺はああいうパスワードにしたのかw
今の俺には理解に苦しむw

☆USB
パソコンの前を見たら何やらパーツらしきものが…
どうやら壊れたUSBポートの部品らしい。
そういうことで深夜汗だくになりながら修理。
この部品はどこにつけるのか?
手持ちのUSBハブを確認しつつチャレンジ。
結果、多分大丈夫という状態にwww
きっとねw

○競馬系
☆今日の競馬
・プリンシパルS
ダブルオーセブンはもっと後ろから行くと思ったんだけどねぇ。
と、騎手を見てみたらESPさんじゃねぇかw
何か買ったことを後悔w

☆明日の競馬
・NHKマイルC
◎グランプリボス
○エーシンジャッカル
▲テイエムオオタカ
△アイヴィーリーグ
△リアルインパクト
注プレイ
一番勝ちそうなのはグランプリボスだよね。
調教でかからなかったし、2歳時もレースをこなしてかからなくなった。
そういうことを加味して◎
相手はエーシンジャッカル。
イン差ししそうな岩田騎手というのがポイントだね。
あとは父も母系もこのレース向いてそうなのが好感。
テイエムは3着かなーという感じ。
速いペースで行けば残れるでしょ。
アイヴィーは血統がツボすぎ。
リアルは1枠だし兄が3着したしこの馬も3着っぽいねとw
プレイは初のマイルだけど短縮で激走しそうだなーと。

○情報系
NHKで「エロゲ」特集wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
MAGネットは知らないうちに月一放送になって録画し逃しまくり。

林原めぐみが別人のように美少女になってる!! かわいい(*´Д`)
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
誰だよw

■第3回ファウスト賞の編集コメント辛辣すぎワロタwwwwww
(ニコニコVIP2chさん)
ちゃんと全部読んでるのがすげぇな。
そして酷評されているやつを読んでみたいw


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3318-02e2feb2


