  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼け石に水  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・緋弾のアリア
BS-TBSで先週メリーさんが終わり、その際に電波女の番宣が流れたのね。
だからこのままの予約にしてたんだよねー。
そしたら緋弾のアリアですよwwww

とりあえず釘宮ボイスは良いなぁとw
そして久々のヒロインだなーと。
あとどっかで原作買おうという気持ちになった。
こういうの嫌いじゃないしw

・変ゼミ
母親うぜぇw

・俺妹
アニメ化して一番株を上げたのが瀬菜なんだよなw
あのBLを嬉々として語るシーンを見てると内容はともかく顔がほころんでしまうよねw

☆トレカ
BBMのサイトを見ていたらカープリミのイベントがあるらしい。
しかも2種類。
ひとつは例年通り、球場での前売り。
あとは書店で購入した際にイベント参加券がもらえるというもの。
ちなみにそのイベントは高橋建さんのサイン会だとか。

前者の方は相変わらずくじが引ける様子ですがあんまり琴線に触れない。
後者の方に興味があるのだけど、多分イベントの日が仕事w
参加するなら後者の方だけどねー。
だけど仕事を休んでまで行くことじゃないなという感じです。
あと金ねぇしw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・レッドデイヴィス骨折
ポキオンタイマーェ…

・ケンタッキーダービーはドイツ血統のAnimal Kingdomが勝利
Leroidesanimaux(Candh Stripes×Ahonoora)×Acatenangoというもの。
ちなみに弟が今年の社台RHで募集される予定だそうな(父Mr. Greeley)

・リーチザクラウンは無事
何事も無かった模様。

・アルコセニョーラは鼻出血
年齢を考えて繁殖入りしたらいいのに。

☆今日の競馬
・新潟大章典
久々に馬連的中。
5頭ボックスで1~4着独占。
これなら三連複にしとけば良かったワー。

・NHKマイルC
グランプリ1頭軸で三連複。
結果はコティリオンがいなければ…というもの。
今日の馬場を見て大外ぶん回しは絶対届かないと思って切りました。
それが出遅れて2着ですよw

ロック産駒が4、5着か。
短縮で注意すべき血統だと思っておこう。

グランプリボスはこれで晴れてFrankelとの対決ですね。
相手になるのか?w

・Win5
初っ端の京都10R外して終了。
東京10Rを外して、残り的中。
むずかしいな。

○情報系
5月の期待のエロゲって何?
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
おっぱいエクスプローラーの圧勝じゃね。

酒鬼薔薇事件の報道をリアルタイムで体験してたやついる?
(妹はVIPPERさん)
小6のころだったかな。
あの暗号って確か何かの小説のあるページの下の段を繋げた奴とかそういうやつだったよね、確か。

Mr・マリックが被災地のカレーの炊き出しに現れ、貴重なスプーンを曲げるという暴挙に
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
スレタイが卑怯w

【声優】碧ちゃんから届いたファンレターのお返事イラストが可愛い
(seiyu fanさん)
うらやましい。

おまえらが小、中学校で絶大的に流行った物は?
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
小学校:ミニ四駆
中学校:デジモン

【まるで戦場】アップルストア店員 VS 転売ヤーで乱闘
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
鉄のこん棒wwwww

【声優】佐倉 綾音さんの絵が上手すぎると話題に
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
やっぱり画伯パネェ。

【野球】日本ハム斎藤佑樹が1回でマウンドを降りる 急遽、多田野が尻拭い登板
(2chスポーツニュースナビさん)
汚いスレタイだなぁ…

『けいおん!!』某ローソンのフェアPOPがおかしいwww
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
もうやってんの?


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3319-a6c24e8a


