スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は今年上半期の天王山  はてなブックマークに追加

☆ネットブック
仕事関係で初めて使うわ。
うちの会社ではノートパソコンが各自配布されている。
しかしながらお客さんのところでのプレゼンテーションでは使えないという謎使用。
そういうことなのでプレゼンテーションしたけりゃ自分で用意しろということ。
んで明日お客さんのところへ行くのだけど、いつもは印刷して資料を配布すればこと足りる。
だけど明日はパワーポイントや動画が必要。
どういう動きをするのかというのが肝なんですよね。
だから俺の愛用ネットブックが必要。
今から見られたら困るファイルやフォルダを削除しなければwwww

☆ローソン
フライング発売してるところが結構あるみたいなので、色々回ってみた。
結果としてはどこもフライングしていなかった。
昼前から入り口から一番近い棚が空き始めて、15時過ぎたあたりからPOPが設置されていました。
まー予定通りの開催というところですね。
明日はお客さんに直行だから朝余裕あるぜwww

☆格差
ツイッターやブログなんぞを確認していて最近痛感することがある。
それはオタクにとって地方というのはデメリットが殆どだよなーと。
そういう系統のイベントが殆ど首都圏に集中していること。
特にマイナーなところのやつに参加したくてたまらないんですよね。
ていうか某声優スレを見ていたら、そういうライブハウスでのイベントでの交流が結構あるというのを見た。
これを読んだら参加したいじゃんw
どうしても地方に住んでいたら声優さんとかと出会うことないじゃん。
それがあれだよ、会話とか出来ちゃうんだよ。
最高じゃん。

しかしながら地方にも良いところはある。
上記のローソンイベントみたいなとき、商品が結構残っているw
…それくらいかw

ともかく声優さんのライブハウスイベントとか参加したいという気持ちが芽生えてきているのは事実。
何ていうかああいう内輪で盛り上がっているイベントを見ると良いなーと思うの。
あの空気っていいじゃん。
現状地元にオタ友がいないし寂しいんだよw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・スプリングソング死亡
セン痛とのこと。
バクシンオー産駒のスプリンターとして期待していただけに残念。

○情報系
やはりこうなってしまうか・・・『けいおん×ローソン』フェア 店舗に1個しかない唯ぐるみを買占める人が・・・
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
転売屋め。

いい加減エロゲ声優No.1決めようか
(デジタルニューススレッドさん)
最近りんごりんのポテンシャルの高さに気付いてきた。

コンバースの新商品「スニーカーサンダル」がダサすぎると話題に (画像あり)
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
この発想は無かったよw

【プロ顔負け】女性声優、神イラスト図鑑!
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
やっぱり画伯のレベルが一枚も二枚も抜けてるなw

電撃文庫、早売り終了のお知らせ
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
それでもフラゲしている人がいる現実。

2chを震撼させた歴史的な画像
(ハムスター速報さん)
何ていうか懐かしいね。

iPhoneあるある
(VIPPERな俺さん)
寝てる間に充電の減り方が半端ない。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3322-a58cde1b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。