  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

→何もしない  はてなブックマークに追加

☆けいおん
ローソンの争奪戦。
7時ジャストにローソンへ行ったらそれっぽい客がすでに会計中wwww
あらかた限定商品が買いあらされていた状態でしたね。
まーここであずにゃんゲット。

その後穴場っぽいところでほぼ手付かずの状態のお店を発見。
そこで貯金箱とフリスクっぽいやつを購入。
ここでは唯のをゲット。

まーこれで打ち止めかな。
転売目的でぬいぐるみ無いかなと思ったけど入荷すらしてない感じ。
買ったら買ったで、もったいなくて転売なんて出来ないだろうけどさw

☆お買い物
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8 (電撃文庫 ふ 8-13)
夕方に本屋へ行ったら丁度陳列中。
お店の人に買ってもいいか尋ねて持って行きました。
正直聞くなよ的な表情をしていたのはちょっと傷ついたよw
まーゲットしたしそのうち読もう。

☆アニメ
・Aチャンネル
丁寧に作ってあるから安心してみていられるね。

☆ネットブック
いやー打ち合わせ中にバッテリーが切れそうで焦ったwww
今度からちゃんとコンセントは持っていこう。

○情報系
【決戦の日】『けいおん!!×ローソン』フェア開幕! 唯ぐるみどこにもねーんだよおおおおおおおお
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
うちは平和です。

アニメBDを現在計25作品マラソンしてる猛者登場・・・1ヶ月にかかる費用約10万・・・
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
そんくらいの財力が欲しい。

【福岡】小4男児が手榴弾のようなものを田んぼから持ち帰る
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
県警の注意喚起が現実にwww

香川真司「お好み焼きと言えば関西風!オレは広島風を認めない」
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
お好み焼きが嫌いな広島人としては心底どうでもいい。

ファミマでAV女優チップスが売ってた
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
AV女優のトレカがあるくらいだからあってもおかしくないと思ってしまったw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3323-ca93ac91


