スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は事務方のお仕事かな  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドシルフィア
坂路で追い切り後歩様が乱れた。
レントゲンとったら右前膝に骨折線が/(^o^)\
こんな時期だから軽症だろうがジエンドだろうなぁ。

・クイーンエステル
坂路で追い切り。
53.7-12.6という時計。
復帰後最速の時計ですが2歳時には51秒台も出しているだけになぁ…
今週復帰戦だけど何となく不安。

☆トレカ
久々に開封したくなったのでちょいと買ってみた。
今回買ったのは2007UD BlackとJust Minors Mystery Jerseysの二つ。
ちなみに後者は直筆入りのユニフォームが入っている商品。

・UD Black
この商品は1Boxに2パックという仕様。
それぞれにオートが封入だったはず。
JS088.jpg
1枚目は現在レッドソックスに所属しているSaltalamacchiaという選手。
ポジションはキャッチャーだそうな。
んでこの選手ってMLBの中で一番文字数の多い名前だそうですw
確かに長いもんw
ちなみにブレーブスの1位(全体36位)指名らしいのでそれなりに期待されていたみたい。

hamilton089.jpg
2枚目は引いてビックリの去年のアメリカンリーグMVPのHamiltonですよ。
最初チーム名みたらレッズだったから違う奴かなーとか思っちゃったよw
しかもうれしいことに10シリ。
これが上記と同じ50シリだと25$というBVだったりする。
…あんまりつかないなぁw

・Just Minors Mystery Jerseys
1Boxに1着です。
注目はヘイワードやロンゴリアというところですが、面子を見て外れがあまりないという印象。
RIMG0538.jpg
REDSOXのOの下あたりにオートがありますwww
ちなみに選手はCasey Kellyという選手。
ご覧の通りレッドソックス所属の選手でした。
現在はパドレス傘下のチームにいるらしい。

2008年のレッドソックス1位(全体30位)指名のピッチャー。
誰だよこいつwwwと思っていましたが結構な選手ですねw
2011年のプロスペクトランキングが22位だとかどうとか。

こんな感じでした。
カードの方も満足でしたがそれ以上にジャージーの方も結構良いなぁとw
ある意味ユニフォーム買うということを考えたらこういうのでゲットするのも悪くないなーとw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・トレンドハンター引退
重症だったしね。

・エアシェイディ引退
まだ現役だったんだね。
しかしながら寂しいね。

○情報系
『魔法少女まどか☆マギカ』 ローソンで伊藤園の商品を買ってオリジナルグッズが当たるキャンペーンが始まるぞ!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
おーいお茶とか滅茶苦茶飲んでるから俺向きだなw

【VIP】さあ、声優の入場です!
(seiyu fanさん)
少し見え隠れする悪意w

声優の寿美菜子ちゃんがあまりに美しくて俺の穢れていた魂が浄化された
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
声優を称える文章がイチイチ面白いw

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3324-eda228ae


