スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は金曜日だと思っていた  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
土曜の東京1Rに出走確定。
休み明けから期待…と思ったけどノボジャックの妹や近走好走している馬もいるからなぁ。
明日は帰りがけにブック買わないとね。

・レッドシルフィア
骨折判明から一夜明けての状態は良いらしい。
願わくば軽症であって欲しいね。

・レッドアージュ
まだ運動できないのか。
入厩前と馬体重変わらず。

そういやこの年代に出資した全馬が何かしらの怪我をしてるねw
クイーンとシルフィアが骨折…ていうか両方とも膝。
アージュは目の打撲。
順調にいかないねぇ。

☆お仕事
最近ことあるごとに提案書やらを作成している。
俺としては全ての提案にメリットとデメリットを記載したいのだけど、デメリットが書きにくいのとかあるんだよね。
例えば機械の入れ替えの案件だと、新しいのに入れ替えた時のデメリットって正直無いわけですよw
ぶっちゃけデメリットを書かなければ言いだけの話なのだけど、そこは何かあれじゃん。
アンフェアーな気がするじゃんw

去年までは研修を兼ねた出張が多かったけど今年は無いなー。
今になって研修に参加したい気持ちが湧き立っているんだけどね。

☆ニコニコ

最後の小田の破壊力がwwww

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・内田騎手が入院2ヶ月の重傷
昨日の大井競馬で落馬。

・マルセリーナ、英遠征取り止め
だとか。

・ローズキングダム、宝塚はウィリアムスとコンビ
空いた武がエイシンフラッシュということになったりするのかしら。

○情報系
【野球】なぜ4割打者が誕生しなくなったのか
(なんJ PRIDEさん)
達成する選手が出てきて欲しいけど、それなりの格を持った選手じゃないと何か冷めるよね。

よねにゃんぺろぺろ
(クソスレに恋して ~KUSOKOI~さん)
ちょっと欲しいと思ってしまったw

5月17日からの『けいおん×ローソン』フェア第2弾! 目玉はホッチキスか・・・
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
針にまで画がw

上原美優自殺 ツイッターで「有吉の暴言を苦にした」とのデマ広がる
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
さすがデマ拡散のTwitter(笑)
そして元凶にされてしまうニュー速wwww

【野球】楽天・岩村さん、ベンチで冷たくなる
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
例のコピペはいつ見ても吉村と村田のくだりで笑ってしまうw

3DS「NEWラブプラス」でカノジョを両親に紹介するマジキチモード搭載wwwwwwwwwwwwwww
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
絵を見たら欲しくなるなぁw
だが親紹介モードwwww

画像掲示板『ふたばちゃんねる』が児童ポルノサイトと認定されブロッキング!?
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
仕方ないよw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3325-f974c071


