  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狙い球をミスショット  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
明日出走。
今のところ単勝3人気…
休み明けなのに人気しすぎだろ…
まー前日オッズだしこれから下がって20倍弱くらいじゃねぇかなーと思っている。
ちなみにブックには仕上がり一息と書かれているw
あと想定馬体重430kgとかね。
さすがにもうちょっと増えてるだろうよw

まー仕上がり不安だし怪我せず回ってくれたら良いや。
ここで勝ったら来年のドバイGSに期待するわw

・レッドシルフィア
全治3ヶ月と判明。
これから今後について話し合うそうな。
個人的には地方でチョロッと走って中央復帰して欲しいなーと思う。

・フェアリーライン
漸く調教再開。
軽いメニューですが脚元の状況も問題ない様子。
休ませていた分気性も落ち着いたとかねw

・ゴールデンレシオ
調教量が増えてきました。
まだまだ力強さが足りない様子ですが、脚元の不安はなし。
順調にいってほしいね。

☆お買い物
魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
あとは緋弾のアリアとこれはゾンビですか?を3巻ずつ買って来た。
俺妹の最新刊もあるし何時読めるのだろうかw

○競馬系
☆明日の競馬
・葵S
◎ラテアート
○ロードカナロア
▲スギノエンデバー
△プランスデトワール
イメージは何か→ロードカナロア。
7日目だしさすがのロードも止まるだろうとw
んで◎はラテアート。
マイル未満になると毎度毎度すげー脚で突っ込んでくる。
今回の短縮が良さそう。
同じく短縮のスギノ。
斤量が重いのが気になりますが短距離で安定してるしね。
プランスは何となーく不安ではあるけど嫌うほどでもないかなとw

☆ちょっとした競馬ニュース
・中山グランドジャンプは7月に開催
11Rなので地上波でも放送があるね。

・タップダンスシチーが種牡馬引退
思ったより早い引退。

○情報系
GREEの『まどか☆マギカ』のパクリゲーがたった1ヶ月で終了! メシウマ!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
プギャー。

「AKB48が貴方のためだけに歌ってくれる権」をファンが151万円で落札wwwwwwwwた~だ~し~wwwwwwwww 
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ただしwwww

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3326-a1704633


