  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そふてにっ 第6話「つーぺあっ」  はてなブックマークに追加

赤玉との練習試合です。
ショップであった連中とは思えないほどの雰囲気の違い。
まさに死合という雰囲気だねw
ソフトテニスの試合、ましてや練習試合なのにw

まじめに練習試合。
何かちゃんとテニスやっていると違和感あるねw

さすが全道常連の赤玉という風な試合運び。
明日菜と琴音はその掌で踊らされてしまいます。

ミッシーは彼女たちにアドバイスをします。
明日菜には足を見せつけろと。
それを明日菜は曲解する。
平常運転ですw
んでイマイチ煮え切らない琴音には本能を赴くままにプレーしろと。
ウインブルドンの約束と熱い展開だね。

試合に出ていない面々は何故かチアコスで応援。
先生自重w

雰囲気の変わった二人に気付く澄乃たち。
しかしながら明日菜のオーラが雌豹というか猫?w
まがまがしいオーラw

好勝負を演じましたが惜しくも負けてしまった明日菜と琴音。
その意思を継いで千歳が立ち上がる。
そこで昨日山で手に入れた秘密兵器を投入する。

試合後の反省をしているところへ謎の美女が…
それは玲緒。
まさか女子だったとは…と思いきや女装www
そこまでして来たのかwwww
ジャングルエロ大王という台詞だけど漫画だと淫魔野郎だったりする。

次の試合。
千歳の秘密兵器とは巨大ラケット。
あれって良いの?w

んで赤玉のあづさは七色のアレを使ってくるが、来栖に簡単に返されてしまう。
そして千歳の巨大ラケットで返され。
プライドがズタズタだよねw
しかしながら巨大ラケットの端で受けてしまい軸回転で頚椎にズドンw
試合終了w

最後の試合はエリとまさかの玲緒。
参加していいのかよw
序盤は玲緒へボールが飛んでこない。
それを見た祥子が気を利かせてボールを玲緒へ。
喜び勇んでボールへ突っ込む玲緒、そして脱げるカツラ、判明する正体w
本当に忠誠心が微塵も感じられないなぁw

試合は結局赤玉のストレート勝ち。
しかしながら白玉も手応えを感じ取ったことでしょう。
…あれ?普通w

今回は普通にテニスしてましたねw
途中巨大ラケットや玲緒等のギャグ要素はございました。
明日菜も平常運転だったしこの作品らしい試合だったねと。

今回もほぼ原作どおり。
しかしながら琴音の玲緒の罵倒の台詞が変わっていたね。
あれはコードか何かに触れていたからなのかね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3327-ce2144cd


そふてにっ 第6話「つーぺあっ」

試合らしいことをしてる?(^^; と思ったら、後半はいつものギャグ展開だった…。 それでこそこの作品らしいですねw ▼ そふてにっ 第6話「つーぺあっ」  赤玉中との練習試合! まずは明日菜・琴音ペアが 澄乃・芹葉ペアと対決。 ろくに実力も出せずに
[2011/05/14 09:45] URL SERA@らくblog

そふてにっ 6話 つーぺあ #softenni

教えてやろう、なぜ今まで練習試合をしてこなかったのか。 負けるのが恐いからだよ(キリッ  ちょww
[2011/05/14 09:49] URL KAZUの暮らし

そふてにっ 第6話の感想

アニメ そふてにっ 第6話 『つーぺあっ』 の一言感想です。 テニスをしている?。テニスをしているだとっ!?。
[2011/05/14 11:11] URL 自堕落アニゲー生活

そふてにっ 第6話「つーぺあっ」

ちゃんとしあいやってるー! さいしょだけー(笑) どこからいつものゆるゆるに。 やっぱ千歳さんかw みっしーアドバイスで気合いが入った明日菜ちゃんと琴音ちゃん。 明日菜ちゃんは違うほうにもエン...
[2011/05/14 14:08] URL のらりんすけっち

そふてにっ 第6話 「つーぺあっ」 感想

明日菜達の実力―
[2011/05/14 14:51] URL wendyの旅路

そふてにっ 第6話

第6話『つーぺあっ』そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・赤玉中との練習試合ですね。
[2011/05/14 16:41] URL ニコパクブログ7号館

そふてにっ 第6話 「つーぺあっ」 感想

赤玉中との練習試合がはじまりました。視聴者を楽しませてくれる部長がいちばん輝いて見えますよ。
[2011/05/14 17:33] URL Little Colors

そふてにっ 第6ゲーム「つーぺあっ」

白玉中学校と赤玉中学校の練習試合。第1試合 春風明日菜&沢夏琴音ペア 対 木場澄乃&雨宮芹葉ペア良く逃げなった、と挑発する澄乃に対して、琴音は自分たちが対外試合をしてこなかったのは、負けるのが嫌で勝てるようになるまで試合をさせないように三島木洋に頼んで...
[2011/05/14 20:11] URL 無限回廊幻想記譚-アニメ・映画感想-

そふてにっ 6話

負けて悔いなし。 というわけで、 「そふてにっ」6話 全力でぶつかれの巻。 まさか…そんな…信じられん…。 このアニメでまともに試合するだなんて! このアニメでまともにテニスするだなんて! 確...
[2011/05/14 21:47] URL アニメ徒然草

そふてにっ #6

【つーぺあっ】 そふてにっ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]出演:伊藤かな恵ジェネオン・ユニバーサル(2011-07-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 真面目にテニスをしてるだと!? 
[2011/05/14 22:48] URL 桜詩~SAKURAUTA~

そふてにっ 第06話 『つーぺあっ』

試合で1話使うとは思わなかった。もしかして結構真剣にテニス描写やるつもりなんでしょうか。 強くなるまで公式戦に出ない何故白玉中学は今まで試合に出なかったのか。この問いに対する琴音の答えがこれ。理由は負けるのが嫌だから。実戦に勝る練習無しって言いませんか。...
[2011/05/16 12:20] URL こいさんの放送中アニメの感想

そふてにっ 第6ゲーム

『そふてにっ』の6話は、赤玉中と練習試合。ちゃんと!?試合をやりました。
[2011/05/18 00:37] URL ホビーに萌える魂

そふてにっ 第06話 「つーぺあっ」

大門ダヨ 赤玉との練習試合始まります
[2011/05/18 14:00] URL バカとヲタクと妄想獣
