スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

敗因:知らなかった  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
7人気で12着。
だけどそこまで悲観する内容ではありませんでしたね。
課題であったスタートも上手く切って先行できていました。
直線伸び切れなかったのは休み明けの分でしょ。
馬体重も増えたし次に期待。

☆アニメ
・まどマギ
ああ、さやか…
おりマギ読んでると杏子の世話焼きぶりが可愛くて仕方ないわw

・シュタインズゲート
面白いなぁ。
パソコンでもゲームが発売してるようだから手を出してみようかな。
…積みゲが多いからあとあとになりそうだけどねw

☆ワクワク感
最近AT-Xでヤマモト・ヨーコを見たり見なかったりしている。
まー俺がアニメに一番憧れを持っていた90年代後半から00年くらいの作品ですね。
内容とか絵は古いんだけど、個人的にすごく好きなのがOPEDなんだよね。
あれを見ると言いようの無い高揚感に溢れてしまう。
特にEDとか半端ないもん。

一応動画を張ってみたりするけど、開始30秒くらいにポケモンフラッシュっぽいものがあるので注意。
しかしながらすばらしいよね。
俺が思うにこういうアニメEDらしい歌つーのが最近少ないのかなーと思ってしまったり。
良くも悪くもおしゃれになっちゃったのかなw

ちなみにヤマモト・ヨーコ自体にも最近興味を抱いたので適当にDVDを集めていきたいとも思っているw
DVD-BOXとかあると思ったけどないもんだねぇ。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・タナパク、フランスで今年初勝利
Les Courses Hippiques 2011 - 14/05/2011 - FONTAINEBLEAU - Solle - Les Courses
3Rね。

・ブラックキャビア強かった
さっさと海外チャレンジをして欲しいところ。

☆今日の競馬
・葵S
ラテアート不発で終了w

・京王杯スプリングC
ストロングから流しました。
結果としてシルポート抜け。
終わった後に確認しましたが、シルポートって1400mの実績あるのねw

☆明日の競馬
・ヴィクトリアマイル
◎アパパネ
○ブエナビスタ
▲カウアイレーン
△レディアルバローザ
△アンシェルブルー
注アニメイトバイオ
2強で良いんじゃない?w
◎は前走の内容を評価してアパパネ。
牝馬限定戦なら大丈夫でしょ。
ドバイ帰りのブエナ。
不安は残るけど強いしねぇ。
ここで2頭軸にしようかなと。
カウアイは東京マイルでこそという血統。
この舞台で激走しそうだなと。
レディは前走でまさかの1800m克服。
母父グレイソヴリン系つーのも魅力的ですよね。
アンシェルは先行して残りそうな馬としてピックアップ。
最後に休み明けのアニメイト。
正直微妙だよねw
迷う。

○情報系
【圧倒的完売】うめてんてーの『まどか☆マギカ』同人誌、店舗分を求めてお前ら集結! 開店前から完売!数分で完売!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
再販の予定があるのでそこに期待。

最近のラノベのあらすじだけでお腹いっぱい感は異常
(カオスちゃんねるさん)
何か持っている作品のあらすじを読むと何とも言えない感情が…w

サブウェイの公式キャラクターが警察に捕まる
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
シュンとした雰囲気がたまらないwwww

「抜きゲー」最高\(^o^)/
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
抜きゲーはもっと評価されるべきだよね。

巨人が9回裏に逆転サヨナラデッドボール負け → 原監督の顔芸が炸裂! (画像あり)
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
何故投手を替えなかったのだろうか。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3330-41d06385


