スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今のところ反動はきていない  はてなブックマークに追加

☆野球
コンバートということで早速守備練習。
うん、打球感覚が戻ってないから反応が遅れるわ。
試合に不安が残るわ。

☆アニメ
・緋弾のアリア
先に原作読んだのはどうかなーと思ったけどそんなの関係なかったね。
つか絵がついた方が色々良いねw
原作では気付かなかった点がいくつかありましたしね。

☆トレカ
通販会社から振り込めメールが来ないからカープリミも西武リミも一緒に来るんだね。
月末まで140kを残すようにしていきたい。
…多分大丈夫。

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
ちょろっとPOG本を立ち読みしたら結構取り上げられている様子。
去年もチェックはしていましたが全くと言っていいほどとりあげられなかったからなぁ。
こりゃ期待できるね。

○競馬系
☆今日の競馬
・ヴィクトリアマイル
ブエナとアパパネを一緒に買うと恐ろしく配当が安いことに気付いたのでブエナ1頭軸で三連複。
結果的には両方来た…というか三連複1人気の組み合わせになりましたね。
こういうのは1点でしとめるくらいのことをしないと無理だって。

☆ちょっとした競馬ニュース
・大江原、開催中にツイッター使って騎乗停止
期間は1ヶ月間。
とる足らスレを見ていたら、他の公営ギャンブルだと1年とかあったりするらしいね。
それを見ると甘いようにも思えてしまう。

○情報系
イラストレーター「あきまん」氏、デスクトップにえろ絵を写してユースト3回目のBAN
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
そういうのに厳しいんだね。

エロゲの定番ネタってか流行りやすい作品ってループ系なの?
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
ループ物ってハマったら滅茶苦茶面白いけどフラグ管理とか大変そうだよね。
3daysとか終盤までは面白かったけどそこから逆噴射って感じだったし。
結構労力使うんだろうね。

声優に「顔」を求めないで「声」と「演技」で評価しよう。
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

【オヤスミ♪】 快適な睡眠は、まず枕から。 ぐっすり眠って疲労回復・ストレス解消
(VIPPERな俺さん)
高い枕とか使ってみたい。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3333-1f45bee4


